« オリジナルパンケ-キハウス、白木屋屋台村20日オ-プン。 | トップページ | 勝手が違うショ-トステイの初日。 »

2011年7月13日 (水)

チョッとワイキキに帰って、すぐ戻って来ます。

先月6月20日にホノルルからairplane奈良に帰ってきた、でも・・・

Img_6449_1

Img_5730_1

まだ1ヶ月も経ってないけどup、明日から9日間短い・短いステイdash・・・・ここ12年間2~3ヶ月のロングステイだったので、短期でのハワイの行動・・ってどうすればいいの状態 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Img_5109_1

出発前に、奈良で最大級の病院で健康診断(定期検査)hospital、ハワイで診察治療はすごく高いからね・・って言っても病気・怪我はいつどこでからわからないからな(○゜ε゜○)ノ~~

Img_0440_1

Img_0446_1_2

次のクルマを何にするかも決めないのに売却してdown 足に困ってたけど取り合えず腰に負担がかからないなら何でもいい

Img_7392_1

日本も本格的な夏に突入sun・・・蒸し暑いsweat01、京都も奈良も盆地地形なのでより蒸す、ハワイに行けばチョッとの間それから逃れられる、何たって30℃を越すってあまりないものなshine

Img_7379_1

子供・孫・長年の連れ合いなどで総勢7名、空港のダラ-で帰りも空港返しでレンタカ-手続きok

滞在中の食事するレストラン探しに苦労するかな、何たって・・・匂いがダメ・辛いの食べれない・脂っこいのコレステロ-ル値心配・肉嫌い・魚イヤdown・・って多彩な連中・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_7175_1

カイムキのワイアラエ通り/12番通り辺りは、いろいろレストランがあるし駐車場探しも楽、コ-ヒ-トークcafeを右折れしてすぐ右手に駐車場

Img_7139_1

Img_7144_1

寿司のまぐろ屋、隣に飲茶のハッピ-デイズ

Img_7169_1

Img_7168_1

チョッと贅沢に3660レストランや、ハレベトナム

Img_7132_1

Img_7157_1

ヒマラヤキッチン・イタリアン・パンケ-キなど、ほかにもいろいろのレストラン

Img_7167_1

Img_7158_1_2

Img_7173_1_2

クルマがあるならワイキキで探すより、20分ぐらいで行けるカイムキのこの辺りの方がいい

|

« オリジナルパンケ-キハウス、白木屋屋台村20日オ-プン。 | トップページ | 勝手が違うショ-トステイの初日。 »

ハワイ」カテゴリの記事