« 朝・レジェントシーフード、ランチ・ジョバンニ、夕方似顔絵。 | トップページ | A班ハナウマベイ、B班動物園、夜はソゴンドン。 »

2011年7月18日 (月)

ブ-ツ&キモズで女子サッカ-決勝を見て、ラニカイビ-チに泳ぎに。

知ってましたブ-ツ&キモズ土日曜は朝7時オ-プンって・・・確か高知の雨女さんらと8時15分に着いて8時30分に開店だったはず・・・・

Img_7735_1

8時半オ-プン予定で余裕かましもって15分に着いたけど・・・ダメ全然だめ、1時間待ちになってしまう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_7736_1

店の娘さんが言ってるように日本人で一番多く来てるワッち・・・時間間違って長男とその孫にブ-たれされ面目丸つぶれ状態(´;ω;`)ウウ・・・down

Img_7739_1

まぁ食べるものはいつも通りsweat01・・・・、突如店内歓声~女子サッカ-決勝でアメリカが先制ゴ-ルした、日本じゃ早朝・・・仲良しさんも見てたらしいけど好きね

ハワイじゃ盛り上がりに欠けるね、ヤッパアメフトとかべ-スボ-ルかな~good

Img_7741_1

当然ブ-キモの次はラニカイビ-チ・・・kazu家代々、たいそうな( ̄ω ̄;) スマヌbomb

Img_4383_1_2

Img_4376_1

Img_4399_1

きょうは日曜、昼過ぎからは人出が多くなってビ-チのイメージが違うようにsign04

Img_4409_1

もうそこは海水浴場m9(^Д^)プギャーsleepy

Img_7742_1

カイルア方面も天気良かったけどワイキキもピーカンだったと、居残り組みの娘とその孫

夜・・っても7時過ぎのカラカウア通りの散歩flair

Img_7731_1

クヒオ通りの丸亀うどん、チョッと小腹空いたからって思っても7人も居たら無理punch

Img_7730_1

オ-プン以来夕方からは連日の列・・・・チャッチャと安く早くにはいい、ワイキキではここだけdash

Img_77432_1

Img_7746_1

日本の夕方、ワイキキでは夜9時過ぎから孫のスカイプ占領時間帯(ノ∀`) アチャー、ワッちのハワイ大好きメンバ-と会話出来ないsweat02

しかし国際テレビ電話・・って感じのスカイプ、いいよな~何時間つないでても無料(/ ^^)/アリガトネnote

|

« 朝・レジェントシーフード、ランチ・ジョバンニ、夕方似顔絵。 | トップページ | A班ハナウマベイ、B班動物園、夜はソゴンドン。 »

ハワイ」カテゴリの記事