« ワ-ドセンタ-ズ、カカアコキッチンと マルカイマ-ケット。 | トップページ | パビリオンカフェ、ホノルル美術館の中。 »

2011年6月 7日 (火)

ハウツリ-ラナイでブランチ、夕方ベトナム・フォ-サイゴン。

くもったり晴れたり・・・ワイキキ辺りでは雨はなかった、4時以降は申し分なしの空

Img_5824_1_2

Img_5825_1

34階に居るとヘリコプタ-も下に見えるんだな、プロペラが停まって見えるのはシャッタ-スピ-ドとプロペラのスピ-ドが同調したから・・・・音・・・やかましいannoy

こんな雲がすぐでてくる

Img_6549_1

Img_6551_1

Img_6553_1

白鳥も居る住まいのコンドの庭と池・・・まったり出来る場所・あまりしないけど、いまクロネコ国際便発注したので、来るの待ち

Img_6545_1

好きな画とディズニ-のセル画のアニメなど嵩張るモノ

Img_6554_1

3辺合計200cm迄・重さ25kgで税金後払い・・それ入れて400ドルチョッと、送る品・価格によっては日本で買った方が安い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

久しぶり・・・ハウツリ-ラナイrestaurant、腰が悪いと来難い場所にあるからね、バス2番が来れば前まで連れてくれるけど、来ないm9(^Д^)プギャーdown

Img_6334_12

20番busで・・・動物園前で降りて歩く事に・・・ワイキキから少し離れてるからね、去年はここでオフ会したな~って思い出す

Img_6344_12

あした帰国の埼玉の人・・・チョッとだけリッチなひと時を、ニュ-オ-タニ・カイマナビーチで、前のビ-チ見ながらエッグベネディクトをひとつ・・・分け分けで充分な量

Img_5424_1

Img_0309_1_12

ワイキキビ-チ中央までブラブラnote・・・この時はピ-カン、DFSギャラリ-で買い物して帰るって、ワッち買い物の付き合いは耐えられないので・・・気をつけてねバイバイairplanepaper・・・

Img_5444_1

Img_5443_1

Img_54412_1

本日2回目の食事はアラモアナセンタ-山側、ケエアウモク通りのベトナムレストラン・フォ-サイゴンrestaurant・・・好きなのよ骨付きカルビdash

きょうも消極的な行動・・・ほとんど食べに行っただけ・・・ゴメンね友よこの腰痛持ちめsweat01

|

« ワ-ドセンタ-ズ、カカアコキッチンと マルカイマ-ケット。 | トップページ | パビリオンカフェ、ホノルル美術館の中。 »

ハワイ」カテゴリの記事