« ランチ、ベトナムレストラン・バクナム、その前アラモアナビ-チでひと泳ぎ。 | トップページ | ハウツリ-ラナイでブランチ、夕方ベトナム・フォ-サイゴン。 »

2011年6月 6日 (月)

ワ-ドセンタ-ズ、カカアコキッチンと マルカイマ-ケット。

日曜日朝からいい天気~・・・時々シャワ-が来るけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~sweat01

Img_4611_1

Img_6255_1

住まいのコンド7階のプ-ルでまったりnote・・・しょっちゅう言ってるけど日曜は人気レストランは行列満員、それに何故だか日曜に休みの所が多い・・

まぁワイキキ内で事を済ますなら問題ない・・・・、でも料金高いその割に美味くないでしょbomb

Img_5790_1

きょうはワ-ドセンターの映画館筋向いのカカアコキッチンrestaurant、ワイキキから19・20・42番バスでアラモアナセンター経由

Img_6406_1

Img_6407_1

Img_6408_1

まぁ何でもあるアメリカン・・・ロコモコも勿論、きょうはチキンとサラダをテイクアウト

近くのマルカイマ-ケットshineには日本人好みの弁当もある

Img_6411_1

Img_6413_1

ここのほか弁当なら白木屋が"屋台村"が出来たら大きいし、ドンキも"おかずや"で弁当がある

Img_6414_1

きょうは友だちに逢わない、日曜は休み`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

調査したのsign01 コ-ヒ-の値段dash・・・人に逢わないなら部屋で腰労わったらいいのに・・そうなんだけど(○゜ε゜○)ノ~~

Img_6365_1

Img_6543_1

ドンキ2日前4.29ドルが、きょうは6.59ドル(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_6539_1

ロングスでは5.58ドル・・・同じライオンコ-ヒ-と同じ会社ロイヤルコナは

Img_6533_1

ウオルマ-トでは3.98ドル・・・昔からハワイの定番みやげはライオンコ-ヒ-だったな~flair

Img_6538_1

短期滞在だとじっくり価格調査出来ないけど

ロングス・ウオルマ-ト・ドンキぐらいは回ったら・・・ひとつなら別だけど、この努力がお金持ちになる・・・って思う、ワッちはだめだった

Img_3157_1

イリカイホテルの前・ディスカバリ-ベイスクエア-1階にキモビ-ンコーヒー

Img_6528_1

チエ-ン店としては少ないけど・・・1号店はアンバサダ-前・・・・、これからここ住まいから近いから待ち合わせにいいかもな・・って、相手のこと考えないボクm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Img_6530_1

Img_6529_1

前はスタバだったけど一時のリストラ対象の店で閉店、今は雰囲気がよくなった

|

« ランチ、ベトナムレストラン・バクナム、その前アラモアナビ-チでひと泳ぎ。 | トップページ | ハウツリ-ラナイでブランチ、夕方ベトナム・フォ-サイゴン。 »

ハワイ」カテゴリの記事