« アラモアナセンタ-バ-ゲン状況。 | トップページ | 太陽が見えないハワイ、大雨洪水警報。 »

2011年6月 3日 (金)

リリハベ-カリ-、腹こなしにケワロ湾・その前仲良しさん見送り。

朝8時半ごろ13番バスに乗ってリリハべ-カリ-restaurant へ、そんな時間混んでるよ・・ってのに是非行きたい・・って、きのうホノルル着airplane ハワイお初・埼玉の人

Img_0603_1

Img_4958_1

初めて・・って、kazuコンちから入りますやん、腰痛いけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・"ここはね、パンもうまいけど朝はロコモコがね・・・"朝から調子いいわ(´,_ゝ`)プッ

Img_49612_1

Img_4959_1

・・・って11時に仲良しさんがイリカイホテル前から帰国する・・・行かにゃ何めェ~

早々にダウンタウンで埼玉の人と、州立美術館に行くからと、またあした・・・

Img_64042_1

間にあったrun┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~、お疲れでした、また一年後に(・_・)エッ....?年一回しか来ないの?down

ドッと・・・腰と足に来ました、いま食べたところ・・・ケワロ湾の方へ腹ごなしに行くか

Img_6426_1

Img_6423_1

ケワロ湾・・っても、ワ-ドウエハウスの前の海(湾)、とっても近いし釣り船もここからでる

パラセ-リングやジェットスキ-も1時間おきの受付をしてる、日本語OKup

Img_6467_1

Img_6444_1

受付してる若い女性の説明聞いてるだけ・・・・無理でしょ高度・はやい・風キツイ

隣の桟橋から出航・・・・これは釣りだなnotes

Img_6429_1

Img_6430_1

Img_6431_1

Img_6433_1

吊り上げたのを解体dash・・・・

Img_6441_1

Img_6437_1

Img_6438_1

Img_6440_1

Img_6439_1

お見事sweat01・・・ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー、ギャラリ-はワッちだけ 帰ろ~flair

ワ-ドウエアハウス前ケワロ湾から、アラモアナ通りに出て、来るバスどれに乗ってもアラモアナ&ワイキキに行く、19番バスが来た

Img_6466_1

Img_5700_1

アラモアナセンタ-1階マカイマ-ケットフードコートにあるシナボンshine、シナモンロ-ルにハマってるきょうも・・・飲み物付けて4ドルしない、安いおやつヾ(´ε`*)ゝ エヘヘnote

|

« アラモアナセンタ-バ-ゲン状況。 | トップページ | 太陽が見えないハワイ、大雨洪水警報。 »

ハワイ」カテゴリの記事