« 地中海料理・ファットグリ-ク、買い物はワ-ドウェアハウス。 | トップページ | やきとり 義 でランチ。 »

2011年5月 4日 (水)

台湾料理・ジン ディン ロウでディナ-。

きのう夕方7時前から、そりゃァもう嵐のようなハワイ・・・雨・風・カミナリが2~3時間down、夜中まで稲びかりthunder・・それにゴロゴロってごう音

夕食のあと・・・さぁホテルに帰ろうって思ってもこんな状態、そんな日に合う旅行者も最悪なワイキキannoy

Img_4928_1

Img_4929_1

カイルアやマノアなど、オアフでも雨の多い地域では大雨に停電sweat02・・・ワイキキは水はけの悪いところでは水浸しでビタビタ・・・クルマもすごい水の中モ-タ-ボ-トのよう

Img_4931_1

きょう3日の朝方まで雨が降ったりやんだり・・・10時前からsun青空も見えるようになった

夜はお誘いで日本の恵比寿に本社がある台湾料理レストランrestaurant・ジィンディンロウ

Img_4938_1

Img_4939_1

キング通りの焼肉ソウルやパンダの並び、2月にオ-プン、2階は個室

Img_4940_1

Img_4943_1

Img_4947_1

味はどれも日本人好みshine・・・美味しい、店も綺麗し飲茶感覚・ランチは11時からやってる

Img_4951_1

Img_4946_1

主催者の"食べましょう"・・・で、お茶で乾杯 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_4941_1

ディナ-で2階席なら予約した方がいい、今回は彼女が7時で手配sweat01

|

« 地中海料理・ファットグリ-ク、買い物はワ-ドウェアハウス。 | トップページ | やきとり 義 でランチ。 »

ハワイ」カテゴリの記事