« カイルアタウン・シナモンズでランチ、帰りクレイジ-シャツ50%オフ見る。 | トップページ | ワヒアワの町・サインギャラリ-・ドッツ・マウイマイクス、ハレイワタウン・スク-プオブパラダイス。 »

2011年5月30日 (月)

ひとつドタキャン、ひとつ急な付き合い・まったり出来ずのワイキキ。

きょう日曜、約束をドタキャンヾ(_ _*)ハンセイ・・・bomb腰痛がいつもより、連日張り切ってたからな~年甲斐もなくdash

Img_5743_1

いい天気~って思ってたら♪"何処の~誰かは~知らないけれど・・・・"♪って月光仮面のおじさんのように何処から出てくる雲

まだ居るのかね雨女さん・・・高知の(女性は帰った)・・は違うsign02

Img_5759_1

午前中、腰のケアのためプ-ルサイドでまったり・・・って思うだけ、雨が降ってくるは電話は鳴るは・・・ジッ-としてられないsweat02

Img_6149_1

きのうホノルルに到着した友だちが何回もコンタクト取ったらしい ( ̄ω ̄;) スマヌ、フニャフニャの腰だけど逢わないとな・・・

ワイキキ・アウトリガ-オンザビ-チホテルのショアバ-ドレストラン&ビ-チバーrestaurant

Img_6145_1

Img_6148_1

ビ-チサイドは席がない・・・朝7時からオ-プン、いまは11時を回ってる

Img_6151_1_1

友だちはレンタカ-、だから腰に影響ないからアラモアナセンタ-まで付き合って・・って

Img_6090_1

Img_6093_1

Img_6091_1

アバクロ・・・奥のセ-ルもの教えると即お買い上げsweat01・・・ペア-ルック?トリオ・カルテットいやぁ身近に・・・4人は同じ柄・色┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~sleepy

Img_5814_1

次にジャニ-&ジャックスnote・・・孫の分らしい、アメリカブランドの子供服、ジンボリ-の姉妹店

Img_5812_1

ワッちも好きなトミ-バハマflairのアロハシャツ・・・以上3店回っていずれもお買い上げ、サッサとホテルに・・・

相変わらず自分勝手な東京在住の、サラリ-マンのときの同僚、今プロダクションの社長継続中・・・、いつまで働くつもりやら一度の人生

Img_5398_1

・・・でもワッちこれからどちらに・・・・腰痛なのよ

言いながら宝塚の友だち夫婦を呼び出し、モアナサ-フのホノルルコ-ヒ-カンパニ-で2時間ようしゃべるわ、口癖・"ホンマやホンマや~" (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« カイルアタウン・シナモンズでランチ、帰りクレイジ-シャツ50%オフ見る。 | トップページ | ワヒアワの町・サインギャラリ-・ドッツ・マウイマイクス、ハレイワタウン・スク-プオブパラダイス。 »

ハワイ」カテゴリの記事