« ワイケレプレミアムアウトレット、雨のときに行く。 | トップページ | 朝から雨、夕方少し青空も・・ランチはクアアイナ。 »

2011年5月 8日 (日)

ハッピ-デイズチャイニ-ズで飲茶、外は雨。

♪ "右も左も・・真っ暗闇じゃござんせんか~"・・・鶴田浩二でございます (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

言ってる場合かannoy・・・・rain

Img_5016_1

Img_4926_1

本当に・・・ホンマに、こんなハワイってイヤ~ァdown、青空がないんだから、こんな日が続くと旅行者はハワイ大好き・・ってならないな

Img_5017_1

アラワイ運河も濁ったまま・・・・

こんな日でもお腹は空く(´,_ゝ`)プッ、カイムキのワイアラエ通りに在住30年の友だちとランチrvcar

Img_5009_1

Img_5010_1

ハッピ-デイズチャイニ-ズレストランで飲茶restaurant・・・11時半でもう満員地元の人がほとんど、先日行ったチャイナタウン・レジェントシーフードより一皿料金は安い

2_1

Img_5015_1

ここは在住の中国の人も美味しいって、お腹いっぱいで大満足sweat01・・・出口で、さ・か・な・・・?眼が合った・・・もどしそうbomb

土・日曜は地元の人が家族連れで食事するのが多い、ワイキキやアラモアナ周辺は特にレストランがお客満員で待つことになるsweat02

Img_4505_1

Img_4509_1

まして雨でも降ってたらレストラン探すのも大変rain・・・白木屋かドンキで弁当買って部屋で食べる方がいい、チップも入らないしね m9(^Д^)プギャー

Img_4508_1

プレ-トランチもあちこちにあるけど、日本系ス-パ-の方が油っこくなく食べやすいんではflair

今夕方6時・・・・ドシャ降り(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« ワイケレプレミアムアウトレット、雨のときに行く。 | トップページ | 朝から雨、夕方少し青空も・・ランチはクアアイナ。 »

ハワイ」カテゴリの記事