« 朝から雨、夕方少し青空も・・ランチはクアアイナ。 | トップページ | グランカフェ&べ-カリ-でブランチ、そのあとラニカイビ-チ。 »

2011年5月10日 (火)

魅力ないハワイのこの天気。

いやぁはやぁ~もうハワイの魅力ってありません・・・雨・曇り・・そしてまた雨、聞くところによると日本は五月晴れ、気温も夏日って・・・( ゚皿゚)キーッ!!down

Img_5047_1

何処に行ったんだ~~ァ・・・くもひとつない青空

朝晩も寒いし、いまハワイに来ない方がいいよ、来るんだったら15日以降少しは安定するみたい、でも予報だからな

今回ワイキキに帰って来て3週間、前半こそピ-カンの日もあったけど、日本のゴ-ルデンウィーク期間ぐらいからおかしい天候、折角高い料金の時期にハワイ旅行・・って人annoy申し訳ない( ̄ω ̄;) スマヌ

Img_5087_1

Img_5081_1

昼前少し明るくなって来たのでcloudダウンタウンにランチ、イオラニ宮殿の西、パリハイウェイに面したビジネス街

Img_5066_1

Img_5065_1

Img_5059_1

小さなフ-ドコ-トで飲茶2種類とプレ-トランチの3チョイスを・・・ディンサムハウスrestaurant

本当はピ-カンのロケ-ションを求めてカイルア・ラニカイに行きたい~sweat01、パンケ-キも食べたい~dash

Img_3828_1_1

Img_3841_1_1

Img_6431_1

まぁ~まもなく低気圧がどっか行くでしょ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

|

« 朝から雨、夕方少し青空も・・ランチはクアアイナ。 | トップページ | グランカフェ&べ-カリ-でブランチ、そのあとラニカイビ-チ。 »

ハワイ」カテゴリの記事