« パ-ルリッチセンター、ホリスタ-50%オフなどいろいろ。 | トップページ | ブランチ・レジェントシーフード、ディナ-・バナナリ-フパスタカフェ。 »

2011年5月25日 (水)

ランチ・台湾料理ジンディンロウ、ディナ-・チョイズガ-デン韓国料理。

ルンルン~アッルンルン・・・なにぃ~sign02 イヤァ~天気もまぁいいし、きょうあしたにかけ大の仲良しさんやマイフレさんがハワイに・・・

ブログ見てもらってる人には時たま逢ってるけど、最初人見知りする内気な性格なワッち(´,_ゝ`)プッ

Img_5740_1

Img_5744_1

きょうも空は青一色、シャワ-もないな・・ってドッコイ、マイフレの自他とも認める高知の雨女さん、夕方ディナ-に行くころ雨、しばらく雨宿り(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まず12時にDFSギャラリ-1階で待ち合わせ、んタクッ・・・どちらもハワイは詳しいのに初心者みたいdash

Img_5915_1

Img_5914_1

聞くと、この建物の上にロミロミがあって、空港についた日airplane、足のむくみや疲れを取るんだって・・・で、ここで待ち合わせ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

でもDFSギャラリ-も前のイメ-ジが全くない、昔は帰る一ヶ月前からしか店内に入れなかった・・・・そうよな~そんな殿様商売してたんじゃ~ヒルトンホテルのは閉店したな

Img_5920_1

Img_5918_1

台湾料理・ジンディンロウ

小籠包4個と炒飯のランチA、9ドル99セント・・・仲良しさんは本場台湾でも食べたけど、ここのも変わらず美味しいってsweat01

Img_5921_1

Img_5922_1

ワッちも今回で3回目・・・ここへは来てほしいレストランのひとつ、取り合えずランチで・・・ディナ-は少し高くつく

Img_5923_1

Img_5925_1

Img_5924_1

ジンディンロウから信号超えてすぐにある・・・この色彩・デザインですぐわかる、フラをしてる人には100%の認知度flair、ロ-カルのセレブにも人気

Img_5927_1

マヌヘアリィnote・・・・カイルア店ではマネ-ジャに恐れおののいたけど、きょうは横にジム通いの筋肉鍛えてる熟女よん、どうだ~shine参ったか~

Img_5815_1

きょう着いて寝不足って、ホテルに戻って一休み(´△`)Zzzz・・・。o○、ワッちワイキキあちこち

早めの夕食に行こうって高知-ラスベガス-ハワイの強行軍な夫婦&姉の3人組み、行ってないとのチョイズガ-デンrestaurant、ワッちも少しご無沙汰´ω`)ノドモ

Img_5937_1

Img_59382_1

健康釜飯骨付きカルビ、高くなって18ドルに近かったdollar(ノ∀`) アチャー、ス-プはキムチ・味噌・スンドウブの3種類から選べる

Img_5941_1

Img_5929_1

5人ともきれいに完食、美味かったのか、よっぽどお腹空いてたのかsweat01、ワッち疲れてないけど、他のメンバーきょう着いたところ( ´,_ゝ`)ハイハイ、おやすみ・・って7時過ぎに分かれる・・・・どうすればいいんだ~未だ眠くないぞ~sleepy

|

« パ-ルリッチセンター、ホリスタ-50%オフなどいろいろ。 | トップページ | ブランチ・レジェントシーフード、ディナ-・バナナリ-フパスタカフェ。 »

ハワイ」カテゴリの記事