« ホノルル美術館からオリジナルパンケ-キハウスへ。 | トップページ | イタリアンレストラン・ベルニ-ニでディナ-、金曜は打ち上げ花火。 »

2011年5月13日 (金)

台湾料理・ジンディンロウでランチ。

晴れたり、雲が空一面になったり・・・チョッとシャワ-が来たり、まぁまぁの天候に戻ってきてるのかなshine、12日木曜日(日本13日金曜)の昼前

Img_5204_1

マンゴ-もこのぐらいになってきた、食べごろは夏ごろからかな、それまでパパイヤ

Img_5263_4_1

Img_5265_2_1

ワイキキのメ-ン道路、カラカウア通りは歩道を広げる工事など、アチコチ掘り起こしてる

Img_5268_1_1

Img_5269_1_1

2日前に行ったカイルア・ラニカイyacht・・・最近自転車レンタルが増えてきた、まぁ歩くのもいいけど若い人はスイスイ風切って走ってたbicycle、そい言えば自転車乗れないってた熟女も居たな~(´,_ゝ`)プッ

・・・ってウダウダ、ワイキキをして、11時過ぎクヒオ通りに出て13番bus でキング通りの交差するバス停まで10分足らず、2番でもB系バスでもいいdash

Img_5278_1_1

Img_5276_1_1

ランチに台湾料理・ジンディンロウrestaurant、1週間ぐらい前にディナ-をご馳走になり気に入った味のレストラン

Img_5270_1_1

Img_5271_2_1

Img_5273_1_1

ランチ時は日本でも展開してる、肉汁タップリな小籠包4個と麺か炒飯、9.99ドル、これがね絶品うまい~sweat01まぁ日本人好みの味かな(・∀・)イイ!

Img_5279_3_1

キング通り・焼肉ソウルの並び、きっと仲間みんなも好みと思う・・・行きましょうflair

|

« ホノルル美術館からオリジナルパンケ-キハウスへ。 | トップページ | イタリアンレストラン・ベルニ-ニでディナ-、金曜は打ち上げ花火。 »

ハワイ」カテゴリの記事