« KCC朝市、ランチはフォ-サイゴン。 | トップページ | ジェイドダイナスティシ-フ-ドレストランでブランチ。 »

2011年5月16日 (月)

日曜は人気レストランは満員、プレ-トランチだね。

天気良しsun・・・少し雲が出る時あるけど問題なしのきょう16日(日曜日)、旅行者にとっては毎日が日曜だけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_5404_1

Img_5418_1

日曜で困るのがレストランの込み具合・・・こちらの人にとって大事な家庭サ-ビス、家族揃って食事するから人気レストランはどこもいっぱいsweat01

Img_5417_1

Img_5411_1

Img_5414_1

そんな日曜は部屋でまったり、朝起きるのはいつも通り4時だけど(ノ∀`) アチャー、11時ごろから久しぶりに近くのアラワイヨットハ-バ-を通り・・・ビ-チへ

Img_5467_1

Img_5469_1

やっとビ-チの必需品登場だな、ココナッツの香りのオ-ストラリアゴールドと、リップクリ-ム、ロングスで購入済み、白い肌が赤くならないで褐色になる、くちびるは潤いのままdash

Img_5425_1_2

ヤッパup、ビ-チに居てダイヤモンドヘッドを見るとハワイに来た~ってねflair

そんな事でお昼は、プレ-トランチが早くて・安くて・美味くて・何処でも・ビ-チでも、ドンキ横、韓国ス-パ-・パラママ-ケットでBBQカルビrestaurant

Img_5463_1

ハワイに関係ないけどこの木と、この置物の象なんだかイメ-ジ似てない?ヒルトンにあったけど

Img_5430_1

Img_5433_1_1

しつれいしましたm9(^Д^)プギャー。

|

« KCC朝市、ランチはフォ-サイゴン。 | トップページ | ジェイドダイナスティシ-フ-ドレストランでブランチ。 »

ハワイ」カテゴリの記事