« ワイキキでオフ会・トロピクスバ-&グリル、夕方はお別れ会。 | トップページ | ひとつドタキャン、ひとつ急な付き合い・まったり出来ずのワイキキ。 »

2011年5月29日 (日)

カイルアタウン・シナモンズでランチ、帰りクレイジ-シャツ50%オフ見る。

朝9時過ぎワッちの住まいまでクルマで来てくれるって、空は曇天・・・今にも降り出しそう

Img_5697_1

日本に近づいている台風の影響でJALもデルタ航空も運航が乱れてるみたい、きょう帰る友だちも多いけど大丈夫かな

Img_6215_1

Img_6216_1

ワッちらはパリハイウェイをクルマで走ってるときはドシャ降り・・・・でもカイルアタウンに着くころは青空も・・・・わからん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_6219_1_2

カイルアスクェアにあるシナモンズレストランでランチrestaurant

Img_6223_1

店名通りシナモンが有名だったけど今は朝からランチ~ディナ-と人気なレストラン、ワッちの好きなブ-キモとはまた一味違う

Img_62252_1

Img_5554_1

土曜日にワイキキから40分かけて来るなんて、土日は30分待ちは覚悟しないと、まぁアウトサイド席の方が早くなるかな

Img_6234_1

先日来て入らなかったマヌヘアリィnote

Img_6231_1

ロ-カルのセレブ&フラのする人には絶大な人気、きょうの仲良しさんは10年来のフラ愛好、もう先生役・・・腰の使い方と笑顔○|_| ̄ =3 ズコー

Img_6233_1

いつものバスじゃ無いのでH3ハイウェイでパ-ルリッチセンターにGO!GO!・・・

Img_6241_1

Img_6236_1

ベットバス&ビヨンドup・・・家庭の小物雑貨小売販売チェ-ン店

Img_6238_1

Img_6240_1

ウオルマ-トやロングスより安い感じはするなflair・・・・でもわざわざパ-ルリッチセンターまで来ることはないかな、ホリスタ-を目当てに来たときについでに寄るのがいいsweat01

Img_6249_1

Img_6244_1

ワ-ドセンターに戻ってきて、全品50%オフのクレイジ-シャツnotes

Img_6245_1

Img_62462_1

疲れから腰痛がひどくなり・・・ワ-ドウエアハウスのメンチ-ズでヨーグルト

Img_6251_1_1

Img_62532_1

Img_6254_1_2

きょうの後半はいい天気に・・・そうよshine高知の雨女さん機上の人に、雨や雲を持って行ってくれたよう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« ワイキキでオフ会・トロピクスバ-&グリル、夕方はお別れ会。 | トップページ | ひとつドタキャン、ひとつ急な付き合い・まったり出来ずのワイキキ。 »

ハワイ」カテゴリの記事