« ブティック・ミュ-ズバイモリ、隣に丸亀うどんのクヒオ通り。 | トップページ | カイルアビ-チでひと泳ぎ、コ-ヒ-はモ-ニングブリュ-。 »

2011年5月21日 (土)

カイムキ・カフェカイラにランチ、そのあとカハラモ-ル。

海の色も変わってきた、エメラルドグリ-ンにflair・・・本来のワイキキの海

Img_5634_1

Img_5632_1

日本のゴ-ルデンウィーク辺りのハワイの天気、全くだめだった・・・けど今はsun

ワイキキ・クヒオ通りからバス13番、キング通りで1番に乗り換え早めのランチに

Img_5637_1

Img_5643_1

カイムキ地区、キング通りからワイアラエ通りに名前が変わる位置、H1の高架下で下車信号を渡ってすぐ、大きなこの木なんの木note マ-ケットシティショップセンタ-内・・・カフェカイラrestaurant

Img_5644_1

Img_5650_1

Img_5651_1

クルマのある時にカフェカイラ来るんだけど、まぁ~いつも満員ng、名前書いて待つこと1時間ってざら、駐車場も少ないから探すのも大変annoy・・・・バスバス・・・bus

2_1_1

席も少ないって事もあるけどロ-カルの人は勿論、旅行者にも人気あるレストラン、月末に大の仲良しさんとその友だち夫婦と、日曜・朝食にまた来るんだけど・・・・待ち時間がこわい~、きょうはスンナリ( ゚д゚)ホスィ…

ひとりづつ頼むとお腹はち切れそう・・・、親しくなった友だちと2人で来た場合、ひとつ野菜にして分け分けすべきかなshine・・・腹こなしに降りたバス停から1番bus でカハラモ-ルへ15分

Img_5667_1

Img_5660_1

好きなんだって~ここカリスタbar、ブライダル関係のドレス・礼服などのレンタルもしてる、きょうで連れ合いと来たのを入れると3回目sweat01・・・1ヶ月でよ、オ-ナ-と顔なじみになってしまった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_5656_1

Img_5657_1

Img_5658_1

カイルアのブティックいろいろ行ったけどカハラモ-ルでも、今回のハワイ・・・よく行くわ、どこの店も同じ感じじゃないsign02・・( ゚皿゚)キーッ!!

Img_5671_1

帰りは23番busでワイキキのホテルまでお送りdash

Img_5751_1

日刊サンの天気予報を見ても、ないでしょ雨マ-クrain・・・晴れ晴れsunsunsun

連れ合いが奈良に帰るためホノルル空港に着いてからズッと・・・ズッと-晴れみたい、もしかして雨女だったんだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク・・・・ゴメンね高知の人・・・雨女なんて言って、横に居たんですわ

|

« ブティック・ミュ-ズバイモリ、隣に丸亀うどんのクヒオ通り。 | トップページ | カイルアビ-チでひと泳ぎ、コ-ヒ-はモ-ニングブリュ-。 »

ハワイ」カテゴリの記事