« 料理の鉄人監修・モリモト ワイキキ、そして国際エキスプレス・フェデックス。 | トップページ | カイムキ・カフェカイラにランチ、そのあとカハラモ-ル。 »

2011年5月20日 (金)

ブティック・ミュ-ズバイモリ、隣に丸亀うどんのクヒオ通り。

朝からいい天気よsun・・・来週からハワイの天気が良くない・・って予報を日本で見た?そう~?だれぇ代表者出てきて~annoy

Img_5226_1

19日(木曜)朝9時ごろ一日のスタ-ト、ラナイからの空・・・まぁこんなもんならOKでしょ (・∀・)イイ!

連れ合いが1ヶ月のステイを終え、JAL・奈良交通バス・近鉄特急と乗り継ぎで奈良にdash

Img_5730_1

Img_5732_1

帰りは空港2階からゆっくり20番bus でワイキキまで(間違えやすいのはワイキキ行きと反対の方パ-ルハ-バ-行きのが同じバス停)50分ぐらいshine

Img_5613_1

クヒオ通りにある人気上昇・ミュ-ズバイモリnotes、カイルアタウンのミュ-ズル-ムの姉妹店、今70ドル以上買うとエコバックプレゼント・・って書いてある(/ ^^)/アリガトネ

Img_5614_1

Img_5615_1

ハワイで日本の若い女性が足元引っかかりそうな長いドレス、つばの広い帽子・・ってスタイルでかっ歩してるsweat01、ハハァ~んここも火付け役のひとつだな

Img_5617_1

その横に丸亀うどんrestaurant・・・先日夜に来て長蛇のお客の列で恐れおののいたsign02

Img_5618_1

Img_5619_1

近くの在住の友だちと初トライ、日本ではアチコチあるけどワイキキではここだけ・・・多いのはハワイのラ-メン屋、なぜか知らないけど(-.-)zZ

Img_5620_1

Img_5621_1

簡単に何うどんか注文・・・あとは流れに乗って好きなものを選んでいく、チャッチャと済ませるときはいいよね、やれチップだ・注文オ-ダ-だ・長く待たされる・・って一切なし( ゚д゚)ホスィ…flair

Img_5622_1

お隣さんの奥さん、丸亀出身だって、その娘さんとインドの友だち・・・かわいい~

Img_5624_1

在住の友だちと、きょう着いた東京からの人に逢いに宿泊ホテルへ

Img_5610_1

Img_5611_1

Img_5612_1

きょう、ホノルル空港に着いた日本人旅行者3,256人だって、まぁ大体最近の平均かな2,000人台もあったり8,000人台も・・・きょうはいちにちピ-カンsun

|

« 料理の鉄人監修・モリモト ワイキキ、そして国際エキスプレス・フェデックス。 | トップページ | カイムキ・カフェカイラにランチ、そのあとカハラモ-ル。 »

ハワイ」カテゴリの記事