« ひとつドタキャン、ひとつ急な付き合い・まったり出来ずのワイキキ。 | トップページ | カイルアタウン・リトルスプラウト、アラモアナ・チョダンのチジミ。 »

2011年5月31日 (火)

ワヒアワの町・サインギャラリ-・ドッツ・マウイマイクス、ハレイワタウン・スク-プオブパラダイス。

月曜30日だけどメモリアルデ-で官公庁をはじめ休みのところが多い、バスも休日ダイヤ・・・でもきょうはレンタカ-ジ-プ、きのうは勤め始めた新入社員以来同期の仲間のレンタカ-・・・きょうは宝塚の人運転(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Img_6267_1

Img_6258_1_2

ワイキキから40分足らずでワヒアワの町、日系3世のハリス オクダさんのハワイアンサインギャラリ-

Img_62643_1

Img_6261_1_1

Img_6263_1

センスを感じるハワイの作品いろいろ、雑誌の表紙やお店の看板などアチコチ作品は見るねshine、友だちも何本も持ってるけどきょうも50ドル前後の手ごろなサイズお買い上げflair

ワヒアワで人気レストラン渡り歩き・・・まず、ドッツrestaurant ロ-カルの人にはジュ-シ-なハンバーグが人気・・・それを

Img_6283_2_1

Img_6288_1

Img_6286_1

続いて11時オ-プンのマウイマイクスrestaurantBBQチキン、軍の町ワヒアワ兵隊さんもここは人気のよう

Img_6268_1

Img_6290_1

Img_6291_1

Img_6289_1

きょうはNO,2ハ-フチキン、いつものようにトランプカ-ドを受け取りしばし待つ・・・お持ち帰りでrvcar

次のハレイワタウン・ジョバンニrestaurantでガ-リックタップリのシュリンプと一緒に食べるって ( ゚д゚)ホスィ…・・・・

Img_6330_1

Img_6329_1

あちこちハレイワにはワゴンのシュリンプ屋はあるけど、白いワゴンにお客のペイントのジョバンニが一番美味いと思うup、カフク方面にも最初のジョバンニがある

Img_6335_1

4連休の最後の日メモリアルデ-・・・何処も満員

次ィ~・・・・・・・・(゚Д゚)ハァ?sweat01

手作り・・・ハンドメイドのアイスクリ-ム、人気・・って、ワッち知らなかったけどきょう一緒の東京寄り・千葉の仲良しさん、ホントよくハワイのこと知ってる、kazuコンに採用したいdashφ(・ω・ )メモメモup

Img_6349_1

Img_6351_1

スク-プオブパラダイスnoteキッズスク-プ(一番小さなサイズ)2ドル80セントのアイスクリ-ム

Img_6353_1

Img_6352_1

結局ハレイワタウンに来るまでに4軒も食べ物の店に入って、少しずつではあるけどよく食べるわな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ワヒアワの町からrvcarノ-スショアに行く時の最初の信号の左手バス停前、神聖なパワ-スポット

Img_6295_1

Img_6299_1

クカニロコ・・って、通称ワヒアワのパワ-スト-ン、ハワイの古代王族の女性がこの石の上で出産したとされる伝説の地

Img_6307_1

Img_6306_1

神聖なところは心あらわれる感じがするね・・って、若い女性には人気場所よく知ってる、オヤジわからん (゚∀゚ヘ)アヒャ・・・

ハレイワ・タ-トルベイ・カフク・カネオヘと時計回り(右回り)でパリハイウェイ経由で8時間のオアフ島西側一周のくるまの楽しい5人の旅

きょうこそ、腰のケアするぞ~~~ォ

|

« ひとつドタキャン、ひとつ急な付き合い・まったり出来ずのワイキキ。 | トップページ | カイルアタウン・リトルスプラウト、アラモアナ・チョダンのチジミ。 »

ハワイ」カテゴリの記事