« さぁ、帰るかなワイキキへ | トップページ | 日本-ホノルルJAL往復 30,140円。 »

2011年4月10日 (日)

桜を見たし次はハイビスカスだな。

3月まで去年より寒い日々が続いた・・・それと最近までのスギ花粉&腰痛で苦しんでたの・・・で、部屋でハワイを楽しんでるしか仕方なかった(´;ω;`)ウウ・・・

Img_3627_1

Img_98412_1

でもハワイの環境ビデオばかりではね・・・いい加減飽きたsweat02、'10年度は4月22日ワイキキに戻った、今年もその辺りにまったりしに行くかなsleepy

身体ガタガタの日々だったけど、老体ムチ打って京都・清水寺や平安神宮に長男一家と行って食事したりrestaurant

Img_3707_1

Img_3708_1

Img_37722_1

広島の家に遊びに行ったり・・・九州新幹線開通でお初のさくら号でね(´,_ゝ`)プッ

Img_4217_1

Img_4210_1

Img_4239_1

Img_4227_1

娘と双子の孫とは・・・和歌山・南紀白浜ワ-ルドサファリへcapricornus

Img_4044_1

上野動物園なんか目じゃない、パンダが放し飼い・・・赤ちゃんを入れ8頭、日本一よ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!、羽田からもairplaneで南紀白浜まで1時間10分、空港より車で10分ぐらい

Img_4115_1

Img_4098_1

サファリ-号に乗ってホワイトタイガ-をはじめ身近に探検も出来る・・・ホノルル動物園って目じゃないな・・・

Img_41012_1

きょうは天気も良く、桜満開って情報で・・・、樹齢300年の又兵衛桜へ、くるまで20分

Img_4575_1

そこからまた20分、明日香村の古墳・石舞台の桜と・・・

Img_46043_1

ついでに近所の川沿いの桜・・・

Img_4618_1

朝さ~っとcar行って帰り1時間で3ヶ所の桜めぐりdash・・・・これはハワイでは無理だからな、堪能したsweat01

次はハイビスカスを見るかなflair

|

« さぁ、帰るかなワイキキへ | トップページ | 日本-ホノルルJAL往復 30,140円。 »

ハワイ」カテゴリの記事