« アバクロもディ-ゼルも一部50%オフ、夜・丸亀製麺。 | トップページ | 安物買いの銭貯めるツア-。 »

2011年4月29日 (金)

アロハバス、つき合いでカハラモ-ル。

アロハバス・・・2階建てオ-プンバスdash、東京のはとバス "オ-ソラミオ"号 と同じ、サファリ-ランドで野生の動物ウオッチング用みたいな感じで島内観光ツア-

Img_4530_1

Img_4632_1

Img_4609_1

日本の旅行会社のツア-バスが無料だし、JCBカ-ド提示で無料などのバスがいっぱいのホノルルでチョッと高め29ドル以上の有料、日本語を初め5ヶ国で音声案内

バスガイドの女性が同乗の61人乗り・・・20分間隔、乗るなら車体に書いてある番号に電話 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アロハバスでなしに23番busでカハラモ-ルへ・・ワイキキから25分sweat01、別にここだけのモノ・・って、日本人好みの有名ブランドがあるわけないし、最近のツア-ガイドブックも説明が縮小、短期日程ならカットしていい場所ng

Img_4588_1

連れ合いのお気に入りブティックがあるので付き合いで何軒か┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~・・・まずアド-ア

Img_4592_1

Img_4594_1

キャリスタ・・・セピラメリッサ・・・・カハラのセレブのお方や、そうでもない人も・・・、などの中高年向きかな

Img_4598_1

Img_4597_1

Img_4599_1

バナリバはあちこちにあるけど、カハラはお客の出入りが少ないので買いやすい ( ´艸`)プププ

Img_4602_1

Img_4600_1

モ-ルに1時間も居たら充分、あとオ-ガニックの食材の多いホ-ルフ-ズマ-ケットで夕食素材を、ここの象さんイラストのエコバックも人気

Img_4604_1

Img_4639_1

Img_4605_1

昔はここに来たらシナボンのシナモンロ-ル-を必ず食べてた、カハラにしかなかった・・・現在は次に23番か24番bus (22番はワイキキ止まり)で行くアラモアナセンタ-でも食べれる

Img_4642_1

Img_4612_1

Img_4613_1

Img_4615_1

1階のマカイマ-ケットフ-ドコート、ここでも作ってるのでほんのりあったかいし柔らかい

Img_4635_1

Img_4629_1

何だかんだと夕方カラカウア通りを車両通行止めにしてパレ-ドが・・・10日に一度ぐらいあるんではflair

Img_4578_1

帰って来てから2・3日前に午前中チョッと雨が降ったけど、それ以外いつも変わらずの34階ラナイからのワイキキのロケ-ション、雨がないから虹も出ない

12年前から見ている風景、トランプタワ-が増えただけ・・・。

|

« アバクロもディ-ゼルも一部50%オフ、夜・丸亀製麺。 | トップページ | 安物買いの銭貯めるツア-。 »

ハワイ」カテゴリの記事