« ハワイのバスカ-ド取りました、申請10ドル乗る月々5ドル。 | トップページ | 韓国レストラン 李朝へ、朝6時55分日の出。 »

2010年12月 4日 (土)

ホノルル市庁舎の毎年のクリスマス飾りつけ。

3日金曜日ホノルルではあした夕方6時頃からダウンタウンでパレ-ドがあるって、きょう朝のうち雲が出てシャワ-がアチコチ・・・当然虹も・・・shine

Img_2301_1

市庁舎界わいでクリスマスのデコレ-ションの飾りつけが・・・きょうバスで遠出と思ったけど、朝の天気であすに延期、ダウンタウンやチャイナタウンをウロウロ

Img_0777_1

きのう申請して手に入れた印ろう・・・じゃなかった、バスパスカ-ドsweat01、どんどん使わないと・・・きょうもワイキキからダウンタウンまで13番バスbus

乗るとき運ちゃんに "どうだ~~参ったか"・・って見せる、なんだか殿様になった感じdash(あぁ^運ちゃんね)はお前は何様?・・って感じで、早く中に入れ~の目線・・・・( ゚д゚)ホスィ…down

Img_2401_1

Img_2253_1

毎年この市庁舎前やその周辺に、同じ飾り付けが同じ場所に(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_2257_1

Img_2261_1

Img_2263_1

Img_2266_1

Img_2270_1

4日6時点灯式でいっせいにイルミネ-ションに明かりが・・・ダウンタウンに8時ごろまで居てワイキキに戻ってくるのは交通規制もあり遅くなる、女性同士は危険ワッちが居れば地元フィリッピン系黒いボディガ-ド・・って感じで安心だけど(´,_ゝ`)プッ

Img_0776_1

遅いランチをパリハイウェイ沿いダウンタウンのフ-ドコートでカレ-ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ お腹の調子悪いのにbomb

帰りのバス2番に乗るときはバスパスを見せ "ど~だ参ったか" は・・運ちゃん参らなかったので、よろしくお願いしますだ・・・って、低姿勢でバスカ-ドを見せた(´;ω;`)ウウ・・・

|

« ハワイのバスカ-ド取りました、申請10ドル乗る月々5ドル。 | トップページ | 韓国レストラン 李朝へ、朝6時55分日の出。 »

ハワイ」カテゴリの記事