« まぁいいか、ホノルルの天気このぐらいなら。 | トップページ | カイルアタウンで朝食、そして70番バスでラニカイビ-チ。 »

2010年12月23日 (木)

ギリシャ レストラン・ファットグリ-クか、白木屋のフ-ドコ-ト。

ワイキキでギリシャ料理を食べれる、今月15日オ-プン、住まいから近い行きましょうrestaurant・・・・( ^ω^)おっおっおっ

Img_3125_1

Img_3080_1

ヒルトンの高層ホテル群の間に挟まるように、申し訳なさそうに、ステ-キハウス神戸の並び・・・、ギリシャレストラン・ファットグリ-ク

Img_3081_1

Img_3082_1

キルト屋さんの2階・・・・でもsign02、まもなくまもなく・・って、きょう23日よ一週間は遅れてるdown、ハワイじゃ常識 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1号店はワイアラエ通りのシティミル(ホ-ムセンタ-)近く、2号店はアラモアナセンタ-・マカイマ-ケットにテイクアウト店が出来たdash

Img_3084_1

Img_3085_1

腰痛・・近場で・・・、だったら白木屋の2階が改装して全体が食関係売り場、そして食堂になってるのでそこでランチいいですかsweat02、ギリシャから、シロキャか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_3212_1

Img_3213_1

Img_3091_1

Img_3094_1

Img_3093_1

日本人好みの弁当や、おかず・・・マカイマ-ケットで食べるんだった白木屋で食べる方が落ち着くかな、大差ないかsweat01

唐突だけどアメリカンイ-グルが2012年についに日本上陸、原宿に青山商事から

Img_3349_1

Img_0948_1

ハワイより価格は高い設定になるんでしょうね、まぁアバクロでもアメリカンイ-グルでも日本では買わないな・・ってか、奈良にはショップないか(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホshine

きょう天気予報と、日焼けも泳ぎも大丈夫ってミドル熟女の都合で、ラニカイビ-チ行きあした・・・

Img_3376_1

サンセット後、この感じになるとあすは天気・・・・エカッタ~( ゚д゚)ホスィ…

|

« まぁいいか、ホノルルの天気このぐらいなら。 | トップページ | カイルアタウンで朝食、そして70番バスでラニカイビ-チ。 »

ハワイ」カテゴリの記事