« ホノルルマラソン いい天気。 | トップページ | スポ-ツマンのショップ・ファイテン、台湾風カキ氷 シティカフェ。 »

2010年12月14日 (火)

カイルアビ-チで昼寝、情報誌にサインギャラリ-・ハリスさん作。

ハワイ12月の大きなイベントがきのう終わって次はクリスマス、その日は休みになるショップやレストランが多いから、どこかバスでアチコチ旅行がいい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_3035_1

ホレホレピ-カン雲なし・・・ね、この "ね" はこの前のとき土砂降りで寒い・・って書いたからハワイに来るってブログ見てる人、心配してメ-ルが何通か来た・・・だから大丈夫暑い暑いの・・ "ね"dash

Img_2673_1

ワイキキで雲ひとつない日、カイルアビ-チで泳ぎでなしに芝生でまったりsleepyしようと・・アラモアナセンタ-コナ通り 11:05発 57番bus カイルアタウンメイシ-ズ前11:45着 70番バス11:53発に乗り換え7分でカイルアビ-チパーク

この時間はブ-ツ&キモズに寄らないときに最高の乗り継ぎバス

Img_2665_1

Img_2671_1

泳ぐんだったらバスであと5分、歩いても15分ぐらいで行けるラニカイビ-チに行くけど、きょうはきのうのマラソン疲れかな・・・・勿論走ってのじゃなく見疲れ (´;ω;`)ウウ・・・

それに "アントニオ猪木負けそう~" な気分・・・この下ネタはワッちと逢わないと理解できない( ̄ω ̄;) スマヌdown

ビ-チパ-クからカイルアタウンまでブラブラ30分歩いて・・・気持ちい~いflair

Img_2686_1

Img_2685_1

Img_2684_1

カイルアショッピングセンタ-中央にあるモ-ニングブルーでラテ、本当は美味いと言われてるベルギ-ワッフルも・・・でもオヤジひとりじゃ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Img_2575_1_2

ここんところカイルアに来てもブ-キモ行かないけど・・・今回家族が一緒で朝シッカリ食べるようにしてたので・・・またパンケ-キ・・ってのもsweat02

ブ-キモの娘さんと一緒に撮った写真も渡したので、Oh-カジュ~~を聞きたいんだけど57番バスが来たので帰ります(TωT)ノ~~~ バイバイ

いま出ている無料情報誌の中でJTBからのるるぶフリーの表紙に

Img_2884_1

Img_2886_1

ハリス オクダさんのハワイアンサインギャラリ-が載ってる、前回7月の時ハリスさんに娘の分と2枚作ってもらった

ワヒアワ・・・ノ-スショアに行く手前、アラモアナセンタ-から52番バス 9:16発で 10:25分着 1時間10分ぐらいかかる、BBQで人気のマウイマウクスで下車、バス進行方向へ歩く、スグの信号を右折れしたら左手にギャラリ-が見え、外でハリスさん製作中・・ってのに出くわす

Img_9465_12_1

Img_97982_1

いまも奈良の住まいにハリスさん作が さんぜんと光り輝いてる(´,_ゝ`)プッ

2010_12_14_1(4枚合成しました)

住まいに帰ってきた4時になっても・・・未だ雲ひとつないsun

|

« ホノルルマラソン いい天気。 | トップページ | スポ-ツマンのショップ・ファイテン、台湾風カキ氷 シティカフェ。 »

ハワイ」カテゴリの記事