« ワイキキにコンドミニアムを手に入れようと考えたとき。 | トップページ | ギリシャ レストラン・ファットグリ-クか、白木屋のフ-ドコ-ト。 »

2010年12月22日 (水)

まぁいいか、ホノルルの天気このぐらいなら。

午前中は未だ雲が多かったけど昼から・・・・・

3日ぶりの青空、予報が外れた、いいこと・・・まぁこんなぐらいの空でも申し分なしsun

ハワイ初めてでひとり・・・無謀の方sweat01、雨予想だったのでアラモアナセンタ-へ買い物に同行

Img_3364_1

Img_3361_1

Img_3358_1

アメリカンカジュアル、アメカジ・・って、トシじゃないけど上手く着こなせば60才でもいいsweat01・・・と思う (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

Img_3335_1

アメカジの中ではハワイ後発の出店だけど・・・いつもご苦労さんです、70%オフなんて当たり前 エアロポステ-ルdash

Img_3336_1

Img_3337_1

Img_3346_1

1階にあるオ-ルドネイビーより価格でも安い感じ・・・でも~最近あまり飛びつかない、お連れさんは子供にって・・・

12年前に買った未だ人気のなかった頃のアバクロのを着てる、着古した感じがまた味、丈夫だしね・・・それにタレントやモデルが着てるイメ-ジのつもり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_3279_1

Img_3273_1

でも島根のご婦人、いま買ってるのにアメカジってな~にィsleepy・・・kazuさん何でそんなヨレヨレでほころびたのを着てるのdown(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_3272_1

Img_3276_1

ショップの中も支払いレジでも空いてて買いやすいアバクロ・・・バ-ゲンしないけどな~、アメカジではホリスタ-もアメリカンイ-グル・ラルフロ-レンもセ-ルするけどpresent

価格を考えると・・・エアロポステ-ルはアバクロの1/5ぐらい・・・お連れさんにつられて、イメ-ジの似たのを買ったけど、どう★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_3281_1 (アバクロ78ドル)

Img_3342_1 (エアロポステ-ル50%オフで12ドル、ホリスタ-では39ドル)

まぁ~違うか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 

いいじゃないの安いので・・・もうトシだし誰が見てるわけなし、奈良でイオンモ-ル行く時着るんでしょ・・って、スグ言うのsweat02、長年の同居人(´;ω;`)ウウ・・・

Img_3207_1

Img_3205_1

昼下がりで、買い物疲れや待ち合わせにはいいノ-ドストロ-ムカフェcafe、5時以降はディナ-restaurantで混んで来る

Img_3206_1

Img_3200_1

Img_3204_1

クリスマス用の贈り物もレイアウトしてる、カフェでは2ドルもしないコ-ヒ-だけで2時間まったり休憩休憩・・・いい~のォflair

Img_3343_1

大雨の関係で回線の故障だって、停電でランチ時も閉鎖中・・・・マカイマ-ケットは暗かったsweat02

|

« ワイキキにコンドミニアムを手に入れようと考えたとき。 | トップページ | ギリシャ レストラン・ファットグリ-クか、白木屋のフ-ドコ-ト。 »

ハワイ」カテゴリの記事