« ランチを ビストロあうん、その前ホノルルマラソンエントリ-。 | トップページ | カパフル通り・レストランう-ま-みでランチ、カラカウア通りの人形。 »

2010年12月11日 (土)

ホノルル空港の手続き0番カウンタ-が断然早い。

♪シトシトピッチャン~シトピッチャン♪悲しい冷たい雨が~降る~♪・・・大五郎がでてきそう、あぁこれは昔テレビ映画・萬屋錦之助と子役大五郎が放浪するシ-ンでバックグランドとして橋幸夫が歌ってる "子連れ狼"主題歌 ・・・ハワイ関係ない説明m(. ̄  ̄.)mス・スンマセーンsweat02

10日金曜・・・2日後の日曜日のホノルルマラソン雨大丈夫かな?きのうからの大雨洪水注意報夜半から雨・・・・時たまドシャ降りrain

Img_2858_1

Img_2876_1

Img_2874_1

Img_2873_1

Img_2872_1

18便4,835人が日本・韓国からホノルル空港着、日本からの服のままでいい、寒いのなんのって・・・寒い~(ノ∀`) アチャー

どうせ買い物もするんでしょうから雨のきょうにすればいいワッちなんか行くところがない・・・ってあったんだ、長年の連れ合いJO77便で関空へairplane見送りだわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_2867_1

この前娘たち見送りのときわかったんだけどflair、バックを預けるのに長蛇の列・・・そのときJALゴ-ルドカ-ド持っていれば0番カウンタ-に行けばスグ、まぁビジネスはいつも空いてるけど(´△`)Zzzz・・・。o○

エコノミ-で個人旅行のひとはこれ最高dash

Img_2866_1

Img_2865_1

ツア-や団体はダメみたいだけど、そうじゃなければ並ばないでダイレクトに0番sweat01

Img_2855_1

ダメ全然だめ・・・ハワイはこんな空では、あしたもこんな感じの予報だけど、あの雲のない空はいずこへ(´;ω;`)ウウ・・・sign04

|

« ランチを ビストロあうん、その前ホノルルマラソンエントリ-。 | トップページ | カパフル通り・レストランう-ま-みでランチ、カラカウア通りの人形。 »

ハワイ」カテゴリの記事