« クリスマスあけ、くもりのち晴れところにより雨のバ-ゲン。 | トップページ | ホノルルから10時間30分。 »

2010年12月28日 (火)

ニ-マンマ-カスとノードストローム、アラモアナセンタ-。

朝、テレビ天気予報ではきょうも曇りでシャワ-、27日月曜・・今回のステイ中、ホノルルマラソンが済んだあとから天気が悪い日が多い・・・11月や12月上旬の雲ひとつないsunピ-カンって少なくなったdown

Img_3623_1

詰め込み・・ってもハ-ドケースでなしに、布のソフトケ-スにしてるけど持ち帰り中身はしれてる、ハワイ島・コナ地方特産コナコ-ヒ-、昔から代表ライオンコ-ヒ-・・・283gx15袋これだけで4Kg以上(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_3625_1

歯の管理は結構してる歯並びも悪くない、自慢じゃないけど・・・自慢してるけど ( ̄ω ̄;) スマヌ この歯ブラシ&ようじ・・・ブラッシュ ピックスは愛用のひとつ、チョッとしたみやげに・・250本入り3ドルしないshine

買い物でアラモアナセンタ-行っていざって時に ニ-マンマ-カスに入るぐらいかな、比較的人混みも少ない

Img_3631_1

Img_3634_1

Img_3637_1

3階にあるマ-メイド バ-restaurant、今は4時過ぎで入り口クロ-ズだけど軽く食べるところ、でもいつも満員、マリポサほどではない・・って時にいいcake

Img_3636_1

Img_3635_1

そのマ-メイドバー横にあるトイレ・・・

そこに行くだけ、綺麗で空いているから是非どうぞ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!、買い物はしませんよ、メチャ高の価格・・・何もハワイまで来て・・・大阪・上本町近鉄百貨店で買うよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アラモアナセンタ-にある中で、こことノ-ドストロ-ム子供服売り場奥トイレ・・・ここも穴場??m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

Img_3649_1

Img_3651_1_2

Img_3650_1_1

そのノ-ドストロ-ムにあるイ-バ-、いい場(所)・・って意味・・(´,_ゝ`)プッpunch、コ-ヒ-を買って、ひなたぼっこしながら飲む=日焼けするsweat01

ここんところ雨が多いけど、年末からニュ-イヤ-にかけて天気は上々になる予報、これからハワイ・・って人はラッキ-かな

Img_3657_1

Img_3658_1

Img_3661_1

ドンキでは門松や花火・爆竹の販売で、もうニュ-イヤ- キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

11月5日にワイキキに戻ってきて12月30日関空着、今回は短く56日間ステイ・・・毎年見てる年末年始の花火も見れない(´;ω;`)ウウ・・・

奈良に戻ったら三輪明神さんの初詣だnote

|

« クリスマスあけ、くもりのち晴れところにより雨のバ-ゲン。 | トップページ | ホノルルから10時間30分。 »

ハワイ」カテゴリの記事