« ニ-マンマ-カスとノードストローム、アラモアナセンタ-。 | トップページ | さぁ、帰るかなワイキキへ »

2010年12月31日 (金)

ホノルルから10時間30分。

50日以上振りのご帰還、ただいま~~ァ、おかえり~~ィって誰も居ない真っ暗な自宅、まぁ慣れてるけどね(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】・・・(´;ω;`)ウウsweat02・・・

Img_3677_1

Img_3679_1

Img_3682_1

自宅に戻ってきて5時間ほど寝てsleepy目が覚めると・・・もうそこは雪国でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

29日13:00ホノルル発JAL77便で30日夕方関空到着、10時間30分と逆風が強く時間がかかった・・って、ワっちが運転?してたわけじゃない(´,_ゝ`)プッ、澄み切った空・青い海・花々の匂い・ロ-カルの人のフレンドリさ・・これってみんなハワイの匂い、もうなつかしい

Img_2651_1

Img_3035_1

Img_3840_1_1

Img_2179_1

Img_8129_1_1

Img_6328_1

あ~ぁ帰ってきた途端戻りたい・・・12年間の思い出、映像が次から次に・・・・誰もが思うことです、そうですsweat01・・・・

ワっち眼の手術後処理完了し冬眠終えたら、またスグにワイキキに帰るdash(  ̄^ ̄)ゞラジャそれまで(TωT)ノ~~~ バイバイ、いいお年を。

|

« ニ-マンマ-カスとノードストローム、アラモアナセンタ-。 | トップページ | さぁ、帰るかなワイキキへ »

ハワイ」カテゴリの記事