« スポ-ツマンのショップ・ファイテン、台湾風カキ氷 シティカフェ。 | トップページ | ニジヤマ-ケット・リンズハワイアンスナック・メンチ-ズと渡り歩く。 »

2010年12月16日 (木)

アラモアナセンタ-4階マイタイバ-、3階アバクロキッズ。

勿論15日ワイキキきょうも晴れだったsun( ´艸`)プププ・・・いい加減嫌になるね・・って、天気のことじゃない

Img_05482_1

きょうもビ-チ、軍関係のホテル・ハレコア前のフォ-トデルーシービ-チ、場所は違えど3日連続も飽きるbomb・・・・

iPodで演歌 ( ̄ω ̄;) スマヌ ・・・や、KZOOの日本語放送を聴いてるけど、ビ-チに居る時は会話がない・相手が居ない(ノ∀`) アチャー

Img_3095_1

4時に待ち合わせ・・・会話が出来るsweat01アラモアナセンタ-もいつもの人出に戻ってるな、まぁこれからクリスマス戦線でしょうけど

Img_3100_1

Img_3096_1

アラモアナセンタ-4階のホオキパテラス・・ってレストラン階、その中央にあるマイタイバ-

Img_3097_1

Img_3099_1

バ-・・っても朝からやってて、すべてオ-プンテラス安心安全・・・、アルコ-ルでなくていいワッちも飲めない、きょうの友だちの友だちは酒豪・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!海老蔵クンにならないでdown

Img_3089_1

Img_3088_1

早々に失礼して階段でなしにエスカレタ-で 3階アバクロキッズ・・・前はメンズだった、今はレディスの方で一緒に、ハワイ進出してきた10年以上前は男女一緒の一店舗だったから元に戻ったpresent

Img_3149_1

Img_3148_1

1階山側シア-ズ寄りの郵便局、クリスマスプレゼントを贈るのも最近は長蛇の列、大変だな~dash

そうそう大変と言ったらアラモアナセンタ-で買い物していざワイキキに戻る時・・・バス満員って良くあるsweat02

Img_3153_1

Img_3150_1

Img_3151_1

アラモアナセンタ-の山側 コナ通りはバス乗り場が多い、ワイキキ方面はノ-ドストロ-ム前からでは大きな荷物を持ってつらい、シア-ズ寄りの乗り場ならひとつ前になるので乗りやすい、6番バス以外どれに乗ってもいいホテルに運んでくれるshine

|

« スポ-ツマンのショップ・ファイテン、台湾風カキ氷 シティカフェ。 | トップページ | ニジヤマ-ケット・リンズハワイアンスナック・メンチ-ズと渡り歩く。 »

ハワイ」カテゴリの記事