« ハレイワタウン、端から端・カメハメハ通りをブラリ。 | トップページ | ランチを ビストロあうん、その前ホノルルマラソンエントリ-。 »

2010年12月 9日 (木)

ランチをワイキキど真ん中 アロハテ-ブルで。

ハワイの天気ここ4日ほど雲ひとつないって感じのピ-カンが続くsun

Img_2718_1

Img_2720_1

Img_2721_1

朝のブラッチングも暑い暑い_ノフ○ グッタリ・・・・

ランチはワイキキで食べる事に、でも何処でrestaurant そうだこっちに居てた時はなりんが、友だちのJALキャビンアテンダント・・・"カッコいい響きだな~" と行ってロコモコが美味しかった・・ってdash

Img_2740_1

Img_2741_1

DFSギャラリ-の前にある、アロハ天国に出てたサムさんの店サムズキッチンの並び、アロハテ-ブルrestaurant

Img_2756_1

Img_2744_1

Img_2750_1

階段を上がってレストランは2階・テラス席もある、12時からオ-プン18時からディナ-メニュになるok

Img_2753_1

Img_2754_1

12時過ぎに入ったので未だ席は空いてた、flairわかったのはロコモコはディナ-のが神戸牛で大きく まぁ価格も高い・・・ランチも美味いけど神戸じゃない⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

慌てて写真撮る前、ロコモコにナイフを入れてタマゴ切断(´;ω;`)ウウ・・・

Img_2749_1

ランチ値段以上の味で満足sweat01 あとお茶だな・・・・あそこで ( ´,_ゝ`)ハイハイ

Img_2723_1

Img_2735_1

Img_2738_1

ポインセチアをあしらって少しクリスマスモ-ドのモアナサ-フ1階ホノルルコ-ヒ-カンパニーでラテ・・ってここの話はいつもでm(. ̄  ̄.)mス・スンマセーン

Img_2158_1

この前カリヒに行って申請・取得したバスカ-ド1ヶ月5ドル、重宝して毎回運ちゃんに "どうだ~"・・って見せて乗ってる

その前に買った1ヶ月60ドル・・・無駄にするの勿体無い、びびなびハワイ・・ってサイトに45ドルで・・・連絡1本もなしannoy、だったら半額の30ドルだ~・・・メ-ルや電話がいっぱい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最初の連絡くれた彼女に、きっと美人よ・・・・ワクワクしながら逢いに・・いやぁ~渡しにcoldsweats01・・・それなりにでございましてよ(´Д⊂グスンsweat02

Img_2805_1

サンセットは最近では最低・・・・あすの天気は崩れそうだなraincloud

|

« ハレイワタウン、端から端・カメハメハ通りをブラリ。 | トップページ | ランチを ビストロあうん、その前ホノルルマラソンエントリ-。 »

ハワイ」カテゴリの記事