« あさ食事しないで行くKCC朝市、ついでにアラモアナセンタ-に。 | トップページ | ワイキキにコンドミニアムを手に入れようと考えたとき。 »

2010年12月20日 (月)

大雨の日曜日、オアフ・アチコチ洪水警報発令。

大雨rain・・・ドシャ降り・・・朝2時に、2時・・って朝と言うのかな ( ´艸`)プププ  雨音で目が覚めた、何ぼ降るん~~トイレ行ってまた寝たけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

Img_3295_1_2

Img_3297_1_2

きょう19日、日の出7時4分だけど、なんのなんのそれどころじゃないわ大雨sweat02

オバマ大統領夫人と2人のお子さんそれにワン公もクリスマス休暇で到着、カイルアの方に行くんでしょ、オバマさんは大雨嫌いみたい3日ほど遅れるって(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_3316_1_2

Img_3314_1_2

オイオイよせやい・・・かかるがな^腰痛もちは雨のとき滑れないように歩くから力入って肩凝るんよ(A;´・ω・)アセアセ  ハワイ水はけが悪いから雨が降ったらスグこんな・・・

Img_3330_1_2

雨が降ろうがヤリが降ろうが・・・ブランチしに行きたいし、食材も買いたいdash

短期旅行の人、大雨のこの日いちにち損した感じよね、天気ばっかりはな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_3318_1_2

通れないsweat01 チャイナタウンのレジェントシーフード(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_3323_1_3

Img_3327_1_2

土日曜だけのお粥・・・独特の匂いそれも含め大好き、でもこの大雨の中ずぶ濡れになることじゃないannoy

食材を買うのは一度部屋に戻って小雨になるまで、それに着替えないと風邪ひくbomb

小雨にならないdown・・・行こうbus

Img_3293_1

Img_3294_1

ドンキではクリスマスよりお正月戦線・・・ワっち新年は奈良だから買わない ( ̄ω ̄;) スマヌ

横のドンキフ-ドコ-トに新しくザ・カリrestaurantのテイクアウトの店が出来た

Img_3236_1

Img_3235_1

Img_3234_1

先日開店したH&Tバ-ガ-の横に・・・各国のカレ-がリストアップしてるshine

それにしても・・・・あしたもこんな感じだって、明後日もくもりでシャワ-。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

|

« あさ食事しないで行くKCC朝市、ついでにアラモアナセンタ-に。 | トップページ | ワイキキにコンドミニアムを手に入れようと考えたとき。 »

ハワイ」カテゴリの記事