« ビ-チウォークの日本料理 カイワと、寿司2GO。 | トップページ | 大雨の日曜日、オアフ・アチコチ洪水警報発令。 »

2010年12月19日 (日)

あさ食事しないで行くKCC朝市、ついでにアラモアナセンタ-に。

11月5日にワイキキに戻って、今回は未だKCC朝市行ってない、朝食事済ませて行くと朝市は食べるものばかりだからねshine、行っても野菜とパパイヤ買うだけかな

Img_3239_1_1

Img_3241_1

クヒオ通りにブル-ウォ-タ-シュリンプのバスが何台もある駐車場前・ティファニ-の山側、ここで22・23番バスを待つと、満員になる前の乗車だから楽(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_3243_1

きょうから月曜日辺りまで天気が良くない予報raincloud・・・朝市で雨に合ったことないけど、ここで雨に出会ったら嫌よな~

相変わらず一番行列が長いフライドグリ-ントマト

Img_3245_1

Img_3266_1

Img_3246_1

それにピザ、ファ-ム トゥ- テ-ブルも美味そうで並んでる

Img_3258_1

Img_3259_1

いつも食べる・・・きょうはお腹いっぱいで食べないけど( ̄ω ̄;) スマヌ、ノ-スショアの自前の牧場から来たビ-フ

Img_3260_1

Img_3261_1

あとポプコ-ンきょうはカラフルな色や、かき氷

Img_3252_1

Img_3254_1

帰りバスの場合・・・バス停満員

ひとつ手前・ダイヤモンドヘッド登山口バス停で待つか、下り坂のモンサラット通りを歩いて人気のダイヤモンドヘッドグリル横から13番バスにするかdash

Img_3269_1

Img_3271_1

3番バスが来たらそれに乗ってアラモアナセンタ-にイヤイヤ行くか(´,_ゝ`)プッ あきらめて22・23番で押しくらまんじゅでワイキキまでにするかsweat01

Img_3290_1

オアフ島の朝市で代表的なここ KCC だけど月曜を除いて開毎日どこかで市は開かれてるflair

きょうは3番バスを選択・・・賢明、満員の朝市┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_3210_1

Img_3216_1

・・・ってアラモアナセンタ-、別に来たくなかったけどsweat02まぁアップルショップでも入るか ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ・・・チョッと新型 iPod持ったと思ったら、サンタの人形リアルだなxmas

|

« ビ-チウォークの日本料理 カイワと、寿司2GO。 | トップページ | 大雨の日曜日、オアフ・アチコチ洪水警報発令。 »

ハワイ」カテゴリの記事