« ニジヤマ-ケット・リンズハワイアンスナック・メンチ-ズと渡り歩く。 | トップページ | あさ食事しないで行くKCC朝市、ついでにアラモアナセンタ-に。 »

2010年12月18日 (土)

ビ-チウォークの日本料理 カイワと、寿司2GO。

朝から掃除機をかけ、コロコロかけ・・汗かいたsweat01 、きょうランチを仲間と一緒にすることになってるので、それまでの時間つぶしと運動のため、腰が痛いのに~・・・運動になっとらん( ´艸`)プププ

Img_3178_1

お昼は人通りも少ないsign04、11時過ぎ短期滞在の人で、ピ-カンにこんな場所に居るようではハワイに来てる値打ちがない、行かないとshineノ-スショア・カイルア・マカプウなど(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Img_3176_1

ワイキキのど真ん中sign02 いつもど真ん中って書いてる~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ワッちの住まいはワイキキの端っこ( ゚д゚)ホスィ…

Img_3175_1

ビ-チウォーク2階、日本料理店・寿司&鉄板焼  カイワ、オ-ナ-が日本人で創作料理をスタイリッシュな店内で提供って・・・日本のお客・日本の店員がほとんどの11時半からのランチどきshine

Img_3179_1

Img_3182_1

ランチメニュ-・スペシャルランチ15ドルをカマアイナ(住んでる人)料金で12ドル、黒豚をチョイス、鹿児島産のバ-クシャ-純粋種だけが黒豚・・ってんだけどflair

Img_3187_1

Img_3184_1

鉄板カウンタ-・寿司バ-掘りごたつコ-ナ-など対応にこたえてる、ディナ-は高そうワッちのB級グルメリストからは外れるな、ランチに来るところかな⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

オ-プンまなしの、その対面にある寿司2GO

Img_3190_1

Img_3191_1

カイワ プロデュ-スの寿司屋、オ-ダ-が入ってから作るので、シャリも未だほんのりあったかい、店名2GOは持ち帰りの意味のTO GOとカイワの2号店って ヘ(゚∀゚ヘ)ワヒャ~・・・寿司はにぎるけど、店名はひねったの・・・・お座布いる~ゥ?sweat02

Img_3218_1

ワイキキジョイホテルにあるカラオケGSスタジオ・・・いつも2~3ヶ月の滞在中誘われたら2回ほど行く、行けばnote 野風増から酒よ・・・まで、大体15曲マイク離さない、それでもいいなら誘って~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

夜更かししてしまったkaraoke人の歌は聞かず自分だけ酔いしびれ満足し、住まいに帰ったら10時過ぎ(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« ニジヤマ-ケット・リンズハワイアンスナック・メンチ-ズと渡り歩く。 | トップページ | あさ食事しないで行くKCC朝市、ついでにアラモアナセンタ-に。 »

ハワイ」カテゴリの記事