« ホノルル空港の手続き0番カウンタ-が断然早い。 | トップページ | ホノルルマラソン いい天気。 »

2010年12月12日 (日)

カパフル通り・レストランう-ま-みでランチ、カラカウア通りの人形。

きのうはホント一日雨・・・雲ひとつない空はいづこ~(´Д⊂グスン・・・・ってたら、きょう土曜朝10時、ただいま~ァ・・って言わないけど・・・・・ 黙って戻ってきた・・・ピ-カンsun

Img_2794_1

土曜日KCC朝市、今回airplane戻って40日越えてるけど未だ行かずじまいsweat01、日の出の7時頃は未だ天気怪しかったし、ワイキキのアチコチ水溜り・・・トシいって腰が悪い者・・って、ワッちねcoldsweats01、つらい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_2882_1

ランチしにグルメ通り・・って言われてるカパフル通り、カパフル通りとアラワイ通りの交差するところから14番バス1時間に一本毎時37分、13番バスは途中から右折してしまう、セ-フウェイ前下車bus

Img_2847_1

Img_2848_1

Img_2850_1

バ-ガ-ズ オンザ エッジ、セ-フウェイ前にある、注文用紙を渡されるのでパン・具・ソ-ス・肉・チ-ズの種類を自分好みで選ぶ(ノ∀`) アチャー

チャッチャと食べたい面倒ぐささのワッちには最初からのオリジナルで結構・・・

きょうは遠慮しとく、この先のレストランう-ま-み(U-MA-MI)restaurant

Img_2816_1

Img_2832_1

情報では今週7日にオ-プン出来立てホヤホヤφ(・ω・ )メモメモ、店員のお姉さんオイデオイデ・・ってshine

Img_2836_1

Img_2835_1

強火で一気に焼き上げるだからジュ-シ-なのに香ばしい・・って焼き鳥、それに串揚げ関西は串かつって言う、まぁマックとマクドの違いかな

Img_2843_1

でもランチはどんぶりものだけだって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ、12時過ぎて1組だけまだまだ口コミが足らないのかな、頑張ってくださいな(´;ω;`)ウウ・・・・・・・味は機会があれば一度どうぞ (A;´・ω・)アセアセ 前は和さびのあったところ

日中はそれなりのいい天気、アラモアナセンタ-もきょうはいやに混んでたなpresent

Img_2892_1

Img_2898_1

Img_2895_1

サンセットちゃんとあったしねflair

Img_2913_1

ワイキキの人出も半端じゅあない・・・賑やか キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_1141_1

Img_1692_1

西側には超有名ティファニ-・シャネル・グッチ・トッズなど人気ブランドショップばかりが並ぶ2100カラカウアアベニュ-○|_| ̄ =3 ズコー

なんとその横はワイキキマ-ト、ABCショップより安い、そこの何とも変てこな人形が一番人気 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_2703_1

Img_2702_1

これで全身が小刻みに震える・・・・何ともはや気持ち悪い、けどおかしい、最近のカラカウア通りで一番笑える、記念撮影してる観光客も多い( ´艸`)プププsweat02

|

« ホノルル空港の手続き0番カウンタ-が断然早い。 | トップページ | ホノルルマラソン いい天気。 »

ハワイ」カテゴリの記事