« ワイキキから日本にスカイプ。 | トップページ | いい天気のホノルル8kmも歩いた。 »

2010年11月13日 (土)

ハワイで1日3食もしてしまった。

ワイキキ12日(金曜)は うすぐもり、10時半ワッちの住まいのコンドへランチしよって大阪の御夫婦が迎えに来てくれるshine

カパフル通りを山側にH1に向かい手前カイムキ通りを左折、マ-ケットシティのカフェカイラ、このご夫婦よく知ってるのよホント レストランのAからB級・・・、kazuツアコンに来て欲しいsweat01

Img_0580_1

Img_05792_1

Img_0577_1

Img_0576_1

11時からランチメニュ-、その前だったけどOK・御多分にもれずすごい量のアメリカン、ロコが並ぶだけある美味さ・・・・11時には入りたいねすぐ待つはめに(  ̄^ ̄)ゞラジャ

ここからワイアラエ通りに出て9番通りの角、タウンでお茶・・・久しぶりに来た

Img_0587_1

Img_0584_1

Img_0583_1

ワッちらはドリンクだけだし、インドアはランチ時 スグいっぱいになるのでアウトドアへ、話が弾んで5時過ぎまで(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

5時半にヒルトンワイキキアン23階で、手作り料理&花火を見るって北海道のご夫婦2組の部屋へ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Img_0592_1

太陽が沈んだ直後の6時ごろ・・・まだまだきれい

Img_05942_1

Img_05962_1

この食材買出しから料理までご主人が ○|_| ̄ =3 ズコー いやぁ真似が出来ませんdash

Img_0603_1

Img_0600_1

料理も花火も大満足・・・あしたのフライトで成田経由で北海道へ・・・急な寒さ身体御大事に

でもきょうの3組のだんなさん皆60才の還暦だって⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクsweat02 3組夫婦さんとも今回も夫婦でゴルフ三昧・・・

腰痛のワッちグヤジイ~~、それにヒルトンのタイムシェア2つも3つ持ってるって・・・(○゜ε゜○)ノ~~

|

« ワイキキから日本にスカイプ。 | トップページ | いい天気のホノルル8kmも歩いた。 »

ハワイ」カテゴリの記事