« ダウンタウン散策・タウンの姉妹店ダウンタウン。 | トップページ | 毎度のコ-スの娘たち。 »

2010年11月17日 (水)

羽田-ホノルルANA便には気をつけること。

快晴のワイキキでも蒸し暑いが続く、今月5日にハワイに戻ってきて2週間ほど過ぎたけど雨らしい雨なし、遠くでシャワ-があり虹はそのつど出てる(ノ∀`) アチャー

Img_0625_2

ハワイではよく歩く、コレステロ-ル値230台・血圧140台いずれもチョイ高め、それにウィ-クポイント脊柱間狭窄症の腰痛・・・60才台のそれ相当のガタ身体(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_0718_1

Img_0721_1

トライアスロンセンタ-ボカのはチョット高い、安いのでも400ドル前後、ウォルマ-トの100ドルぐらいのママチャリでいいかshine

前に日本から持ってきたPanasonic製チタンの折りたたみ自転車・・・メチャ高かった、これをドンキ駐輪場から盗られたからな~(-゛-メ)

Img_0720_1

腰痛でも自転車をこぐのは前かがみの姿勢だから痛みはないsweat01、ス-パ-でカート引くのと一緒の姿勢ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

きょう娘と孫2人それに長年の同居人が千葉からairplaneJO便で娘のダンさん来れない、でもワッちのために腰痛コルセットは無事到着、専門だからな(._.)アリガト

Img_0792_1

Img_0790_1

Img_0791_1

3才双子のチビたち、きゅちゅしゃ~ァ パトカ~ァと日本より多いサイレンに興奮しながらバタンキュ・・・・チビッ子はあしたから勝負やな、長男夫婦の子供小学5年と2年は最近勉強・テストで勝負してハワイには来れない (´Д⊂グスン

あしたからひとりまったりランチとはいかない・・・・

Img_0781_1

Img_0797_1

Img_0783_12

地元で人気、ランチどきは店の中一列に並んで注文、時間をずらしてよく来る新鮮ものアヒ&ベジタブル、味も素っ気もない・・いやぁ味はいいflair、ダウンタウンかチャイナタウンか微妙な位置のロスドレス近くのお店dash

Img_0658_1

最近羽田-ホノルル便が出来たけど気をつけないと・・・・ANA羽田発0時30分NH1062便、このとき前日の22時頃には羽田に着ときたい

この便だけなのよフライトの日とチェックインの日がいちにち違う・・・・間違いやすいよφ(・ω・ )メモメモ

|

« ダウンタウン散策・タウンの姉妹店ダウンタウン。 | トップページ | 毎度のコ-スの娘たち。 »

ハワイ」カテゴリの記事