« 昼は韓国・チョダン、夕はベトナム・フォ-ミンス-、合間は昼寝。 | トップページ | 感謝祭もハ-ドロックカフェは休まない、あしたからバ-ゲン。 »

2010年11月25日 (木)

ワイキキ上空には木星、朝からホノルル動物園へ。

ワイキキでも奈良でも毎度朝4時前には目を覚ます(´;ω;`)ウウ・・・、深夜から夜明けまで東南の空にひときわキラキラ輝く星、ここんとこ毎日flair

Img_1462_1

それは木星・・・だって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

明けの明星って金星はよく見つけるけど、木星はあまり感じたことない、ワイキキで南東方向だけど日本も一緒かなshineさだかじゃないけどヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Img_1566_1_2

Img_1476_1

9時開門のホノルル動物園・・・そりゃァ上野や天王寺動物園と比べたら月とスッポン、ポンポンポン・・・いま工事中も多いしね、まぁ付き合いよ孫のネ(´,_ゝ`)プッ

Img_1502_1

ワイキキの東の端・カピオラニ公園横にある、ワイキキのホテルだと歩いていける、どうしてもバス・・って時はクヒオ通り山側バス停から13番以外bus何番でも前まで運んでくれるscissors

Img_1505_1

Img_1532_1

Img_1547_1

ワッち上野動物園も行ったことないのに長男ちの上の孫が10才そのチビちゃん以来ホノルル動物園付き合ってる・・・・かれこれ10年かthink、ヤッパ足腰弱ってるな⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

動物園見終わった後はひとりワイキキビ-チ沿いをブ~ラブラ

Img_1572_1

Img_1574_1

Img_1575_1

Img_1577_1

娘らが来てから大好きな泳ぎ・・ってないな、ワイキキビ-チは有名だけど人が多いし綺麗くないΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

近くでテイクアウトの店・・ったらドンキの隣、韓国スーパーマ-ケット・パラマ内右手にあるフードコートsweat01、バスなら2・13番B系

Img_1252_1

Img_1258_1

骨付きカルビ8ドル・・・これはヤミ-より安くて美味い、それにス-パ-でキムチと韓国のり最高dash

|

« 昼は韓国・チョダン、夕はベトナム・フォ-ミンス-、合間は昼寝。 | トップページ | 感謝祭もハ-ドロックカフェは休まない、あしたからバ-ゲン。 »

ハワイ」カテゴリの記事