« スノウファクトリ-のスノウと呼ばれるデザ-ト。 | トップページ | 羽田-ホノルルANA便には気をつけること。 »

2010年11月16日 (火)

ダウンタウン散策・タウンの姉妹店ダウンタウン。

きょう15日(月曜) 日の出が始まって朝7時ごろ、少し雲が多そうだけどどってことないscissors・・・事務用品デスク周り品買いに行く時はホレsunドピーカン( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_0707_1

Img_0713_1

ここオフィスマックス安くて種類がある、たかが使い捨てボ-ルペン・・・・ここにしか見当たらない

Img_0714_1

Img_0785_1

2本セット6.99ドルが60%オフで2.90ドル(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ワ-ドからアロハタワ-に向かってアラモアナ通りにある、でも近くに大きな看板に日本語で34%オフって事務機屋・フィッシャ-ハワイdash

Img_0722_1

値の張る大物はここで買いかな(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

昼からはハワイ初めて・・ってkazuのつぶやきからメ-ルもらい初対面の人、来年2月娘さんがカワイアハオ教会で結婚式するんだって・・ワッちの娘もここだった、ロケハン(下見)しょう・・って事に

Img_0739_1

Img_0742_1_2

日曜なら礼拝があるけどきょうは月曜それに3時、カワイアハオ教会は日本人に人気な結婚式を挙げる教会

Img_0745_1

Img_0747_1

広い内部パイプオルガンもある神聖な感じ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ダウンタウンの中心にありワイキキからクルマだと15分ぐらい、バスでも19・20・42・2・13番などで行けるsweat01

そのあとダウンタウン散策・・って、まず筋向いにあるハワイで唯一の宮殿イオラニ宮殿

Img_0763_1

Img_0759_1 

Img_0758_1

その西にある州立ア-トミュ-ジアム、1階にはタウンの姉妹レストラン・ダウンタウン、ランチ時は官公庁のネクタイスタイルの人が多くて要予約、この時間クロ-ズだったsweat02

Img_0775_1

Img_0771_1

Img_0772_1

Img_0773_1

チャイナタウンは西側へ道路1本だけどきょう初対面、それにハワイ始めての友にはハワイじゃない中国よ~・・って印象が悪くなるので行くのを控えた( ´艸`)プププ 

|

« スノウファクトリ-のスノウと呼ばれるデザ-ト。 | トップページ | 羽田-ホノルルANA便には気をつけること。 »

ハワイ」カテゴリの記事