« カハラからH1・H2ハイウェイ・ル-ト99でノ-スショア。 | トップページ | ワイキキ上空には木星、朝からホノルル動物園へ。 »

2010年11月24日 (水)

昼は韓国・チョダン、夕はベトナム・フォ-ミンス-、合間は昼寝。

きょうでワイキキに戻ってきて20日sweat01・・・今回は年末までだけど未だ十分堪能出来る、でも蒸し暑さは日本の夏と変わらない感じo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Img_1235_1

Img_0662_1

天気は申し分なしsun 朝10時までに空港のダラ-レンタカ-にクルマ返却に、1週間のみrvcar、早いね日が経つの・・・・

Img_1392_1

帰りはバス2階の出発ロビ-前から19・20番busワイキキ行き、東京の友だちから1ヶ月バスパス2枚貰ってたからおお助かり人( ̄ω ̄;) スマヌ

ランチはアラモアナセンタ-西側の韓国レストラン・チョダンrestaurantスンドウブ ワッちはソゴンドンより安くて美味しいと思うけど、人それぞれm9(^Д^)プギャー

Img_1418_1_1

Img_1409_1

Img_1410_1

Img_1411_1

Img_1417_1

13ほどのテ-ブルしかなく狭いからランチどきは地元の人でスグ満員、朝は7時からぶっ通しでやってるからいいねflair

それにしてもきょうも雲ひとつなくって感じsun、自宅コンドに戻ってチビたちとシャワ-を浴びて昼寝sleepy、ン・・って気楽なもの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_11082_1

昼寝から起きればもう夕食ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・おチビもお出掛けモ-ドrouge、おとなたち疲れたので自宅の前、エナ通りをはさんで真ん前の、ベトナムレストラン・フォ-ミンス-で軽~~ァるくnoodle

Img_1120_1

Img_1129_1

Img_1130_1

ここは近くてよく来るdash、フォ-もまぁいいけどこのチャ-ハンはいけるscissors

Img_14232_1_1

奈良から11月初め出て来たときは寒くなかった・・・ワイキキ出発で奈良に着いたら寒いでしょ、そう思い内部モコモコの、これホリスタ-で買ったけど (ノ∀`) アチャーdown

|

« カハラからH1・H2ハイウェイ・ル-ト99でノ-スショア。 | トップページ | ワイキキ上空には木星、朝からホノルル動物園へ。 »

ハワイ」カテゴリの記事