« ワイキキをウロウロだけの日。 | トップページ | ワイキキから日本にスカイプ。 »

2010年11月11日 (木)

雲多いけど太陽の光があれば虹。

ダメ全然だめ・・・天気がね、ホノルルに着いてから比較的天気が良かったけどハワイ10日(水曜)は曇天・・・これが木曜ならさ-すディ(Thursday)なんだけど(´,_ゝ`)プッsweat01

Img_0566_1

Img_0422_1

Img_0559_1

ビ-チ行けない趣味の写真撮れない・・・・でもお腹は空く、フ-ドパントリー隣・前はぺリ-ズスモーギーレストランだったところ

Img_0564_1

Img_0561_1

まきの茶屋とキティのコラボレ-ション、その名もマキティだって・・・分かりいい~( ´艸`)プププ

まぁ前のときと一緒でバイキング形式14.98ドルだって、ぺリ-スモ-ギ-前の味は合わなかったので今回も誰かに聞いてから来るかなflair

Img_0540_1

Img_0542_1

チョクチョク来るショアバ-ドレストランのバイキング形式、12.95ドルと安いしロケ-ションもはるかにいい、2人で行くと2人目半額だから尚いいdash(街にある無料情報誌のク-ポンを持参ね)

そのあと歩いてアラモアナセンタ-まで・・・脊柱間狭窄症で腰が痛いはずだけど毎日よく歩くわ~coldsweats01これもハワイマジック?(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

Img_0568_1

Img_0569_1

ブル-ハワイのアサイボ-ル美味しいって・・・でもオヤジひとりで食べる度胸出なくて2階の店前をウロウロ

・・ってそのとき  "ヒツレイですけど、もしかしてkazuさん?" 電話一度もらい話したけど逢ったことなかった、たまたま偶然、良くわかったものと驚き・・・っでノードストロームカフェでお茶で長居した、ワッちオヤジの喋りだからsweat02

|

« ワイキキをウロウロだけの日。 | トップページ | ワイキキから日本にスカイプ。 »

ハワイ」カテゴリの記事