« ワ-ドのフェイマス フットウエアでニュ-バランス。 | トップページ | ドンキフ-ドコ-ト・H&Tのバ-ガ-。 »

2010年11月30日 (火)

娘たちあすJO便で千葉へ。

ワイキキで2週間ぐらいはアッ-と言う間o(*^▽^*)oアッ・・・・、娘とふたご孫もあした千葉にairplane、今もハ-ドケ-スの重量を量ってる

最後の日はまったりと・・・・チ-ズケーキファクトリ-でブランチ

Img_2088_1

Img_2096_1

11時オ-プン、その前に着いたけどもう並んでる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_2103_1

Img_2110_1

思ったけど、11時にお客が一斉に入り席が埋まり、食べ終わりまで1時間・・って見て、次12時ごろ来ればあまり待たなくていいかも(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_2117_1

Img_2120_1

食後の〆はヤッパ・・・チ-ズケ-キflair 初めてのオ-プンテラスの席でrestaurant ( ´艸`)プププ

Img_2152_1

クヒオビ-チの方までブラブラnotes・・・

Img_2139_1

アレッ~~sign02 ビ-チ左端の突堤にいつものように人が多くないsweat01

Img_2146_1_1

オッ( ^ω^)おっおっおっ飛び込み・ダイビングが禁止になってるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

前回7月の時はロコがバンバン飛び込んでたようなdash、ここへはあまり来ないし泳がないからな~

Img_1819_1

Img_20492_1

モアナサ-フ~ヒルトンまでタップリ1.5kmハワイの風を感じて娘とチビたち今回の最終日、チョッと記念撮影(´,_ゝ`)プッ

ワッちはまだまだ年末まで・・・、40年来の付き合いびとはあと10日ほど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« ワ-ドのフェイマス フットウエアでニュ-バランス。 | トップページ | ドンキフ-ドコ-ト・H&Tのバ-ガ-。 »

ハワイ」カテゴリの記事