« 朝、オリジナルパンケ-キハウスで、夜はハレベトナム。 | トップページ | ワイケレプレミアムアウトレット&アロハタワ-マ-ケットプレイス。 »

2010年6月16日 (水)

ディナ-は田中オブ東京、ランチは近場のワイラナコ-ヒ-ハウス。

きょうのワイキキも、朝は雲が少し多いけどいい天気昼からはピ-カンsun、日本はゆつ入りかなsweat02 ジメジメ蒸し暑いのはタマリマセンщ(゚Д゚щ)カモォォォン

Img_7124_1

Img_7591_1

住まいのコンドの横に高級コンドミニュアムが建築中、4月にハワイに帰って来た時と進んでるとは思わない状態・・・やっぱハワイタイム(´,_ゝ`)プッ

歩道も通れないまま、でも標識の文おかしくない~sign02 まぁワッちの英語もメタクチャだから一緒 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_7593_1

Img_7594_1

Img_7595_1

DFSギャラリア・・・すごく歩くスペ-スもレイアウトも変わった、7年ほど入ってないので変わりようにビックリ、でもお客は少ない(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにブランドものばかりになってる感じ、それで良いのよ・・って、身近にひとり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_7628_1

Img_7616_1

Img_7617_1

Img_7632_1 

Img_7634_1

田中オブ東京、ワイキキのど真ん中・ショップングプラザ4階でディナ-⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク・・・・

Img_7605_1

Img_7606_1

ランチは自宅から近場、ワイラナコ-ヒ-ハウス・・・・テレビ番組アロハ天国karaokeのサム・モナハンさん(黄色い帽子)も居たrestaurant

|

« 朝、オリジナルパンケ-キハウスで、夜はハレベトナム。 | トップページ | ワイケレプレミアムアウトレット&アロハタワ-マ-ケットプレイス。 »

ハワイ」カテゴリの記事