« レジェントからド-ル経由のラニアケア&ハレイワ。 | トップページ | ディナ-は田中オブ東京、ランチは近場のワイラナコ-ヒ-ハウス。 »

2010年6月15日 (火)

朝、オリジナルパンケ-キハウスで、夜はハレベトナム。

パレ-ドが終わり、きょうはワイキキも静かな感じ、毎日4,000人を越える日本人がハワイ入りしてたからね、多くは中高年のフラ集団(´,_ゝ`)プッ

朝、早い目にカピオラニ通り/ピイコイ通り・牛角の横、オリジナルパンケ-キハウスrestaurant

Img_7528_1

オ-ブンで30分以上かかるここの名物・ドイツ風パンケ-キ、ダッチベイビー・・・ふっくら・まったりの味、うまい・・・・あとオムレツでパンケ-キ付きなど・・・頼みすぎ、何たって5名と言え小x2だから( ´艸`)プププ

Img_7529_1_1

Img_7532_1

コンドの水周りの漏れがまた発生、トイレ&キッチン周り・・・・ダメだね築40年ものだから(´・ω・`)ショボーン、水道屋さんに来てもらうけどあしたもcatface・・・・、毎回どこかに修理箇所発生sweat02

そんなかんやで遠出は無理・・・で、カハラモ-ルrvcar

Img_7562_1

Img_7555_1

モ-ル内のコンプリ-トキッチン、お洒落なキッチンものがある、以前はアラモアナセンタ-1階海側にあったけど撤退したので近場ではここだけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_7554_1

Img_7553_1

Img_7556_1

ワ-ドウェアハウスにあるエグゼグティブシェブのキッチン用品類とそんなに変わらないsweat01

6時半にハレベトナム予約入れひさしぶりのベトナム料理restaurant

Img_7581_1

Img_7583_1

Img_7582_1

Img_4968_1

きょうはチビッ子も居るのですべてパクチ-抜き(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒ

|

« レジェントからド-ル経由のラニアケア&ハレイワ。 | トップページ | ディナ-は田中オブ東京、ランチは近場のワイラナコ-ヒ-ハウス。 »

ハワイ」カテゴリの記事