« 久しぶりの外食、ベトナム料理・フォ-ワン。 | トップページ | 水豆腐(スンドゥブ)ならチョダン、パンケ-キならブ-ツ&キモズ。 »

2010年5月20日 (木)

アロハスタジアムのスワップミ-ト、そのあとはチョイズガ-デン。

きょうは雲が時々出るけど丸sun・・・後半少しrain

Img_5525_1

Img_5348_1

午前中の散歩、腰のリハビリも兼ねてまったりゆったり・・・待ち合わせのお連れさん、千葉でハワイアンロミロミのサロンのオ-ナ-、きょう着いて水曜なのでアロハスタジアムのスワップミ-トにサロン用小物を見に行くって・・・弾丸姉御( ^ω^)おっおっおっ

ケアモク通り/カピオラニ通りのケンタッキ-前から、A系エキスプレス35分でフリ-マ-ケットのスタジアムまでbus

Img_5587_1

土曜日曜と水曜日が開催のスワップミ-ト、15時まで・・・、着いたの14時おしまいにする店もあるし客もまだら・・・入場料も取らない(σ・∀・)σゲッツ

Img_5592_1

Img_5599_1

Img_5602_1

決めてるのをチャッチャと買い、とんぼ返りにアラモアナへbus途中シャワ-・・・rain

Img_5616_1

Img_5615_1

Img_5622_1

いつもの韓国レストラン・チョイズガ-デン、アルコ-ル類持ち込んでいつもの釜飯、骨付きカルビでスンドウブを選ぶok

ブラブラしながらキング通りへ、B系エキスプレスでワイキキに、シェラトンワイキキでしばしまったり、いいねぇこんな一瞬がハワイに居る~~って感じshine

Img_5623_1

Img_5634_1

あと、コ-ヒ-ビーンアンドティリ-フ 、ビ-チウォ-ク店でブラジル産コ-ヒ-sweat01・・・

Img_5650_1

Img_5643_1

Img_5641_1

きょうは腰に対してはハ-ドな日、あした大丈夫かな(´△`)Zzzz・・・。o○

Img_5651_1

痛くなったら貼って・・・・優しいね(´;ω;`)ウウ・・・後半釜飯から気の合う3人組みflair

21時にはそれぞれの定宿、アンバサダ-ホテルと、ゲ-トウエイホテルに・・・バイバ~イ、ワッちもエナ通りのコンドミニアムの自宅に・・・・健康だねdash

|

« 久しぶりの外食、ベトナム料理・フォ-ワン。 | トップページ | 水豆腐(スンドゥブ)ならチョダン、パンケ-キならブ-ツ&キモズ。 »

ハワイ」カテゴリの記事