« ブル-レイ版ソフトのハワイイメ-ジビデオ。 | トップページ | アロハスタジアムのスワップミ-ト、そのあとはチョイズガ-デン。 »

2010年5月19日 (水)

久しぶりの外食、ベトナム料理・フォ-ワン。

ハワイで暮らしてる時は・・・奈良でも変わらないなsweat01朝4時半起床・・・別に何するわけでなしコップいっぱいの水を飲むだけ、今も外は未だ真っ暗・・・・日の出は6時前sun

Img_5546_1

kazuコンとしては今日いちにちの天気の動向が肝心(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Img_5547_1

5月18日、日の出5時52分・日の入り19時4分、14時には86度日本での摂氏30度近いflair

Img_5548_1

朝5時過ぎからワイキキに向かう車の流れ一極集中、日本からのホノルル到着時はもう渋滞もピ-クを過ぎた時間帯

Img_5558_1

朝5時半頃からきょうの天気とクルマの渋滞情報を確認φ(・ω・ )メモメモ・・・、エェッきのうまで腰が腰が・・・痛いの~って言ってたんでは

そうよ~sweat02、一週間腰痛で部屋に引きこもり・・・つらいよ~ハワイで、日本でトイレに30分入ったままって感じ、何たって外に出ないんだもの、アッ( ̄ω ̄;) スマヌヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Img_5565_1

パンナムビル・・・懐かしい名前、昭和40年代のアメリカ映画で出てくる飛行機はほとんどパンナム機airplane・・・・カピオラニ通りのそのビルの前にあるベトナムレストラン・フォ-ワン

Img_5562_1

Img_5566_1

Img_5569_1

ワッちはいつものシ-フ-ドフォー普通サイズ、きょうのお連れさんはベトナムやタイの通・・・春まきに麺、そこにス-プダシをかける・・・名前忘れた( ´艸`)プププ

病み上がり・・・きょうはこんなところで堪忍してやろう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« ブル-レイ版ソフトのハワイイメ-ジビデオ。 | トップページ | アロハスタジアムのスワップミ-ト、そのあとはチョイズガ-デン。 »

ハワイ」カテゴリの記事