« ダウンタウンは日曜日レストラン休み、チャイナタウンはいっぱいの客。 | トップページ | ピ-カン、でも地域によりシャワ-あり虹も出る »

2010年5月25日 (火)

ワイキキど真ん中のマ-ケットプレイスのフ-ドコ-ト

快晴だけどきょうは暇・・・、連絡不行き届きで会談?中止、まぁ登山して2日目に来てる足腰の痛み・・トシと共に来るのが遅いバテるのは早いけど( ̄ω ̄;) スマヌ

Img_5580_1

ひとりになると食事がね~ワイキキのど真ん中にあるチョッと入り難い感じもするm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン~、インタ-ナショナルマ-ケットプレイス内のフ-ドコ-ト

Img_5581_1

ブル-ウォ-タ-シュリンプをはじめ東南アジア系プレ-トランチ

Img_5582_1

Img_5583_1

Img_5584_1_1

Img_5585_1

・・・ね、何でもあるけど雰囲気美味さなど追求しないで、でも短期滞在ならあえてここでなくともいいかもthink

横には韓国パワ-そのもののインタ-ナショナルマ-ケットプレ-ス

Img_5586_1

だったらクヒオ通りから4番バスでキング通りと交差するス-パ-・ニジヤの並びまで行くな

Img_5457_1

スポッツイン、安いし出てくるの早いし・日本の感覚の美味さ・・それにセイ子ママがいいsweat01

Img_5460_1

Img_5459_1

きょう24日はピ-カン、最近一日おきにピ-カンって感じ、シャワ-は相変わらずある

いつものようにモアナサ-フのホノルルコーヒーカンパニ-でまったり

Img_5808_1

Img_5811_1

まぁね~、ロングステイではこうして無駄な時間も使うのよそれが贅沢なの(´;ω;`)ウウ・・・sweat02腰の休養になった・・ワイキキからニジヤに行っただけ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

|

« ダウンタウンは日曜日レストラン休み、チャイナタウンはいっぱいの客。 | トップページ | ピ-カン、でも地域によりシャワ-あり虹も出る »

ハワイ」カテゴリの記事