« 雨の中、ハレベトナム・ノ-ドストロ-ムカフェと。 | トップページ | ラニカイビ-チ、前にブ-ツ&キモズ・あとにチョイズガ-デン。 »

2010年5月 5日 (水)

ラニアケアビ-チ、その前にコ-ヒ-ギャラリ&ジョバンニ。

きょうもハワイまた雨だった~~♪本当に・・・笑うわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 2日続けて雨時々くもり、青空なんてない・・・日本は晴天続きのゴ-ルデンウィークだと

朝9時16分発52番バス・・・・発車ァ~何処に、ラニアケアビーチに海がめ・ホヌを見に行くsweat01

Img_4998_1

Img_4994_1

Img_4997_1

52番バス、ノ-スショア・ハレイワタウンのマ-ケットプレイス着10時51分dash・・・ランチには少し早いし雨も降ってるのでコ-ヒ-ギャラリ-でいっぷくcafe

そして・・・ガ-リックシュリンプのジョバンニ、2人でひとつ頼み、分けると丁度いいボリュ-ム

Img_5010_1

Img_5011_1

ひとりでエビ12匹も食べたらコレステロ-ル値上がるよ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

ジョバンニをあとに再び52番バスでラニアケアビ-チ、10分足らずで右手に白い柵が見えたら下車合図、薄日ももれてきた~

Img_5055_1

ホヌが甲羅干ししてそうな予感・・・・・大当たりflair、居るわいるわ・・1・2・3・4・・・

Img_5041_1

Img_5028_1

あぁ、こっちにも・・・・5匹目、匹って数えるかは知らないけど ( ̄ω ̄;) スマヌ

Img_5048_1_1

Img_5051_1_1

天気は悪いけど、こんなに一度に見たのは何回も来てるけど初めて、やっぱりラニアケアビ-チ

Img_5077_1

ホヌを見て帰りの52番バスを待ってるころに、また・・・・雨 down

アラモアナセンタ-着いてお茶・・・3階ホノルルコ-ヒ-カンパニー

Img_5082_1

Img_5085_1

でも本当にハワイの天気いつもの年とは違う感じ・・・・あしたもよくない予報 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

|

« 雨の中、ハレベトナム・ノ-ドストロ-ムカフェと。 | トップページ | ラニカイビ-チ、前にブ-ツ&キモズ・あとにチョイズガ-デン。 »

ハワイ」カテゴリの記事