« ラニカイビ-チ、前にブ-ツ&キモズ・あとにチョイズガ-デン。 | トップページ | うどんのジンボ・渡辺べ-カリ-・マラサダのチャンピオンきょうはどれ。 »

2010年5月 7日 (金)

アラモアナセンタ-朝早く、夕方はシャネルで化粧講習。

もう大丈夫・・・ハワイの天気も安定していく、空を見上げて雨?・・・心配なし、でも連休の間の旅行の人はチョッと天気に恵まれなかったなraincloud

Img_5166_1

Img_5201_1

Img_5179_1

朝11時待ち合わせ、その前にアラモアナセンタ-をブラブラ・・・早い時間で人出も少ない、そうよねこんな早くから買い物も( ゚д゚)ホスィ…

Img_5173_1

1階山側本屋の隣のサテライトシティホ-ルで最新のバス時刻表を貰いに・・っても、勝手に取るんだけど(´,_ゝ`)プッ

Img_5182_1

Img_5183_1

1階中央ステ-ジ横に去年クリスマスに出店したアイランドヴィンテージコ-ヒ-

Img_5188_1

Img_5189_1

少し値段は高い設定だけどこれから人気が出そうなコ-ヒ-

チャイナタウンのレジェントシーフードで飲茶、3人居るからいい、小皿にモノが3ツづつだからflair

Img_5186_1

Img_5184_1

夕方6時に2100カラカウア のシャネルでプロによる化粧講習sweat01・・・お客さん優待があるんだって、写真を撮って~てbomb・・・で見に行った、男はこんなの見たって面白くも気持ちよくもない

Img_5239_1

Img_5229_1

Img_5230_1

Img_5222_1

綺麗に仕上がるために使用した化粧品をお買い上げってこと、商売・商売・・・結構な種類でお値段も結構sad

Img_5242_1

6種類も顔に塗りたくるの?~いくつになっても女性って手入れ大変 (゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« ラニカイビ-チ、前にブ-ツ&キモズ・あとにチョイズガ-デン。 | トップページ | うどんのジンボ・渡辺べ-カリ-・マラサダのチャンピオンきょうはどれ。 »

ハワイ」カテゴリの記事