« ワイキキの西側、ホテルいろいろを一望。 | トップページ | 久しぶりの外食、ベトナム料理・フォ-ワン。 »

2010年5月17日 (月)

ブル-レイ版ソフトのハワイイメ-ジビデオ。

16日日曜日・・・ハワイでこんな事するとはな~、住まいのコンド7階にあるプ-ルを歩いて行ったり来たり・・・

Img_5544_1_2

腰にいいんだって・・・飽きてくるよrun、12日からだからもう5日間、天気も上々なのに⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

Img_5524_1

Img_5527_1

ところが雲が湧き出てsuncloud・・・・

Img_5519_1

Img_5521_1

軽くシャワ-rain・・・何だ最近多いな、晴れたりくもったり・そしてシャワ-、きのうも夕方7時前には・・・ってことはシャワ-(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_5516_1

大丈夫スグに天気は回復するから、久しぶりにアラモアナセンタ-行く時はもう晴れ

Img_5537_1

アラモアナセンタ-山側1階のバ-ンズ&ノーブルブックセラ-ズ

Img_5532_1

Img_5534_1

ブル-レイ版ソフトハワイのイメ-ジビデオって未だあまりない、DVD版ではあるけど、日本ではまったくない感じsweat01 帰ったらリビングの52インチテレビにブル-レイの綺麗な画像を掛けっ放ししてハワイを堪能するのよdash

Img_5541_1_2

これが一番よかった17.99ドル、ハワイの部屋ではブル-レイデッキがないの、テレビも未だ古典的ブラウン管式 (゚∀゚ヘ)アヒャ、それにハワイに居てハワイを映像で見ることないわ(´,_ゝ`)プッ

Img_5536_1

Img_5535_1 

店内でまったりできるスペ-ス、でも英語の本買ってまったりってカッコ付けすぎpunch

1階並びにあるフ-ドランドで不足の食材買って、8番バスでヨタヨタしながら帰ってきた

Img_5528_1

Img_5529_1

Img_5530_1

きょうは5日ぶりに歩いたって感じ、未だkazuコン完全復帰はかかるかなsweat02

|

« ワイキキの西側、ホテルいろいろを一望。 | トップページ | 久しぶりの外食、ベトナム料理・フォ-ワン。 »

ハワイ」カテゴリの記事