« ラニカイビ-チまでバス1回乗り換えで1時間、帰りにダウントゥア-ス。 | トップページ | ワイキキの西側、ホテルいろいろを一望。 »

2010年5月13日 (木)

テディ-ズビガーズバ-ガ-・朝、ドンキの弁当・夕の簡単ないちにち。

もう天気のことは言わなくても安定、一週間予報でもsun/cloudのマ-クばかり、きょう12日も晴れ時々くもり

Img_5470_1

Img_5467_1

Img_5328_1

きのうもラニカイビ-チ、その前もど真ん中ビ-チで、そしてアチコチ・・・・

来ましたわ・・・腰がsweat02、立っての食事の支度もつらい、近いのに自宅から2番バスで動物園前までsweat01

Img_5323_1

Img_5325_1

Img_5327_1

Img_5326_1

腰がフニャフニャでもお腹は空く、テディ-ズビガーズバ-ガ-で普通サイズ・ビックコンポを・・・朝から外食しないんだけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

クヒオ通りに出て13番バスでドンキ・・昼夜兼用弁当を買いに(;´д`)トホホ…

Img_5471_1

Img_5472_1

Img_5476_1

弁当だけ・・・でもカ-トを押してる方が楽、じいちゃんばあちゃんスタイルの前かがみ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

21時待ち合わせ、相手さんの都合・・・いつもなら寝る時間sleepy、ワッちの住まいに近い場所って、ワイラナコ-ヒ-ハウス一応24時間営業だから

Img_5477_1

Img_5488_1

Img_5486_1

未だ今回のステイ4月22日~だから1/3も済んでいないdash、腰さま・腰どの・・・おとなしゅ腰部脊柱管狭窄症さん・・・よろしく(/ ^^)/アリガトネ

|

« ラニカイビ-チまでバス1回乗り換えで1時間、帰りにダウントゥア-ス。 | トップページ | ワイキキの西側、ホテルいろいろを一望。 »

ハワイ」カテゴリの記事