« ワイキキも浮き沈み、チョッと来なかったら浦島さん。 | トップページ | 雨のち晴れのちくもりの29日。 »

2010年4月29日 (木)

まったりのいちにちだった。

部屋できょうはまったり・・・のつもり、でもいつものように天気がいい、部屋に居るのも勿体ない、そうだflair

Img_4683_1

コンドの7階のプ-ルサイドで本でも読むか~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクsweat01 それも2時間が限度・・・・厚~~ゥ28℃

部屋の香り袋を探しに・・・・ワ-ドウエアハウスまでbus42番

Img_2946_1_1_1

Img_2768_1

Img_2767_1

ユニ-クで可愛い小物はここワ-ドウエアハウスに多い、見てるだけでも心和む

ハワイでは一日ニ食を守ってる、身体を労わる気持ちもあるけど自炊が面倒・・・近くのよく行くタイ料理・サイアムスクエア、クヒオ通り/ルワーズ通りABC2階へrun

Img_3469_1

Img_3471_1

寂しいひとり食事、炒め物27番と白ごはん・・・5時過ぎで未だ早く一番客だ´ω`)ノドモ

食事あとでもまだまだ明るい・・・、ワイキキビ-チでも散策するか

Img_4716_1

東側は西日でダイヤモンドへッドもくっきり、西の方はやっぱりもう夕暮れ感だな

Img_4724_1

ゆったりしたハワイアンタイムの日だった、街角の無料の情報誌・・・結構役立つ、日本からの持って来るハワイ関係雑誌一冊で充分scissors

Img_4756_1

内容も濃いし、上手く付いてる割引ク-ポン使えばお得のよう (σ・∀・)σゲッツshine

|

« ワイキキも浮き沈み、チョッと来なかったら浦島さん。 | トップページ | 雨のち晴れのちくもりの29日。 »

ハワイ」カテゴリの記事