« まったりのいちにちだった。 | トップページ | ダウンタウンちょこっと散策。 »

2010年4月30日 (金)

雨のち晴れのちくもりの29日。

ワ-ドの山側のクイ-ン通り、このあたりはクルマの修理屋さんが多い、旅行者は先ず通らない観光客向けの店など1軒もない(ノ∀`) アチャー

Img_4798_1

Img_4799_1

Img_4803_1

いやぁなにflair・・・この先にサンシャインスキュ-バって潜りの専門店がある、日本人夫婦の経営で人気な店

Img_4804_1

Img_4805_1

いまスタッフ・お客は潜りにマジックアイランドに行ってるはず

ワッちの娘はなりんも結婚前に通いダイブマスタ-を取った、でも年会費などいるから放棄・・・潜ってられないよ、同い年の3才の子供2人居て家計がアップアップ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

近くにこの辺りに似合わないコじゃれたフレッシュカフェcafeがある

Img_4801_1

Img_4802_1

きょうは朝5時半起床で大好きなラニカイビ-チに行こう・・・雨だった(;´д`)トホホ…rain

Img_4789_1

Img_4787_1

連休GW・旅費の高い時にハワイに到着・・・あっちは・・って、ラニカイの方ねもっと天気悪いから中止の一報・・・・

ワッちも何する事もなくなりフラフラしてたのsweat01、あぁ~フラ踊ってたんじゃないよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

10時過ぎから天気がドンドンよくなりましたsun・・・・いいのよ81日滞在の1日じゃない(´;ω;`)ウウ・・・

|

« まったりのいちにちだった。 | トップページ | ダウンタウンちょこっと散策。 »

ハワイ」カテゴリの記事