« 雨もない・寒くもないワイキキ。 | トップページ | まったりのいちにちだった。 »

2010年4月28日 (水)

ワイキキも浮き沈み、チョッと来なかったら浦島さん。

きょうもいい天気~・・・でも夕方少し霧雨、虹も出ない道路も濡れないホンお湿り(´,_ゝ`)プッ

Img_3268_1

朝のビ-チウォ-クは人もまばら・・・あんまり魅力な店がないものな、ワイキキ全体も浮き沈みが歴然

バナリバがなくなりナイキタウンも撤退しもぬけ化したビルに、横の2100カラカウアアベニュ-は超高級店が並んでるけどdash

Img_4692_1

Img_4693_1

筋向いに合った昔ANAビル今バンクオブハワイワイキキセンタ-の1階も全滅・・・やかましいバ-があったのに、隣のサ-ファ-の店もないしね

Img_4750_1

横にあるラ-メンなかむら・・・・アンタとこもですか小倉さん、テレビ司会で稼いでるのに (;´д`)トホホ…

Img_4699_1

でも違ったshine改装で4月末リニアルオ-プンだって・・・遅れてるけどsweat01 まぁハワイタイムかな

この並び、若い女性に人気なモニホノルル10ドルショップ・ハミルトンブティック、その横にラッキ-ブランドジ-ンズが出来たnew

Img_4697_1

Img_4698_1

アラモアナセンタ-2階シア-ズ寄りにもあるけどね、そのアラモアナでもアバクロの兄貴分ブランドも撤退して今はそのままクロ-ズ (゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_4632_1

明るくflair・・・このエアロポステ-ルいつも50%オフで元気・・・・いいねぇ( ゚д゚)ホスィ…

Img_4636_1

Img_4637_1

ワッちの住まいのコンド横にアル-アワイキキって新しいコンドが完成近し・・・6,000万円ぐらいからありそう、いかが・・・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

Img_4759_1

夕方チョッと雲が出たけど、今はホレ満月が・・・・満足( ´,_ゝ`)ハイハイ

Img_4763_1

|

« 雨もない・寒くもないワイキキ。 | トップページ | まったりのいちにちだった。 »

ハワイ」カテゴリの記事